fc2ブログ

チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ポーラー 狙われた暗殺者』

190211a.jpg


 映画『ポーラー 狙われた暗殺者』★★★★
 Netflixオリジナル。ドラマ『ハンニバル』のレクター博士を演じたマッツ・ミケルセンということで鑑賞。
 引退間近な凄腕の暗殺者が、暗殺者たちに狙われるアクション映画。
 この映画の魅力はマッツ・ミケルセンに尽きる。
 撃たれたら血が吹き出るし、拷問などのグロ描写やセックス描写(結構長い)があるから万人向きではないけど、ユーモアとシリアスのバランスがよく、マッツ・ミケルセンの格好良さに痺れる映画であった。特にセックス中に殺し屋に襲われて雪の中を素っ裸でやっつけにいったシーンは最高であった。
 敵キャラがザコかったのが残念。あと、『ジョン・ウィック』のようにワンコ映画にもなるのかと期待していたら、マッツの不注意で残念なことになってしまった。
 続きがありそうなラストシーンだったけど、続編は出るのかな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>涙はふくな、凍るまで(`・ω・´)
>仮面の下の涙を拭え?(乱視)

 ハードボイルドやで。

>>ス レ た て し て ん の か よ !
>なお、5ちゃんねるではない模様

 なんJ民かと思ったぜ。

>>まあ、私がみるとしたら『ボヘミアン・ラプソディー』『アクアマン』ですけど。
>復活のルルーシュとシティーハンターも見ようず(´・ω・`)

 配信で来たら見ます(`・ω・´)
 『ボヘミアン・ラプソディー』もプライムビデオになりそう……。

>>海未「なにか悩みでもあるのかしら?」
>リ`・-・)「海未ちゃんはそんな話し方しないよ!」

 海未「ほのか、お悩みがありそうで候」

>>(・∀・)つhttps://blog-imgs-124.fc2.com/b/a/r/baranaheya/190210a.jpg
>折坂さんの彼女さんですか?(ニッコリ)

 かわいい(字を書く)みずほさんですよ!

>7月発売の一番くじのふぃぎゃーがこちらになります。
>https://blog-imgs-111.fc2.com/l/o/v/lovelivematocha/uiAdt9T.jpg
>https://blog-imgs-111.fc2.com/l/o/v/lovelivematocha/Z090R11.jpg
>https://blog-imgs-111.fc2.com/l/o/v/lovelivematocha/In3DA9L.jpg

 コンプは大変そうっすな。

>きゃわわ
>https://blog-imgs-111.fc2.com/l/o/v/lovelivematocha/j5hf8AP.jpg

 みんなウィンクのなか「いや~ん、まいっちんぐ~」な千歌っち。

>ダイヤちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2019/02/RbDHW5B.jpg

 なんのポーズっすかダイヤさん。

>よーしこー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2019/02/68074416_p0.jpg

 なにこれ、最高じゃないっすか。

>ワロタ
>https://twitter.com/ishitakuma/status/1094210130533482496

 似合ってないw

>やあ
>https://pbs.twimg.com/media/DzA1SRCV4AAgFLE.jpg

 ナナリー、なんて格好してるんです! 

スポンサーサイト



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT