FC2ブログ

チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『この世界の片隅に』

 映画『この世界の片隅に』
 ああだこうだと感想を書くのは野暮ってものだろう。素晴らしかった。Amazonレンタル100円で見たのが申し訳ないぐらいだ。
 『火垂るの墓』のような救いのないのかと思い、ちょっと覚悟していたけど、戦争という救いのない日常で暮らている普通の人々を描いた作品で、見終わった後は温かい気持ちになった。実写ならこんな気持ちにならなかっただろう。
 結婚から始まるラブストーリーとしてもすごい良かった。あと、お義姉さんは理想のツンデレっすなあ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>おうつくしい……。
>https://blog-imgs-118.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/9gGetKe.jpg

 かわいいのう。

>フヒヒwwwサーセンwww
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/yJsOLMY.jpg

 んな痴女な格好してなにいっとんねん。

>可愛い(確信)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/1465699710-dc2afe8e5955bd75df8e38eafb01e0db.jpg

 いっえーい。

>|c||^.- ^||
>https://blog-imgs-118.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/F5v6pUm.gif

 かわいいなw

>ふんす
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/12lqhGF.jpg

 のんたんのおっぱいには誰もかないませんぜ。

>ンミチャー…
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/A2Him7q.jpg

 海未ちゃん、ほのかちんの初めてを奪うの巻。

>果南「ガタッ」
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2018/02/x1meyvw.jpg

 えっろ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT