チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ボトムズ』の次は『舞-HiME』

 百合目当てでプライムビデオにきた『舞-HiME』を観賞中。
 現在3話である。とある人物が脇役にかかわらず、クレイジーサイコレズとして有名であり、人気ナンバー1であるそうなので、楽しみである。



 Splatoon2の新ブキ『パラシェルター』を使ってみる。
 ヒーローモードでナワバリよりも先に使用することができたけど、そのときは攻撃力は低いし、カサの守りも特に必要性がないしで、軽いブラスターって感じで、あまり良い印象がなかった。
 ナワバリバトルだと、パラシェルターの面白さが分かった。
 スーパーチャクチやジェットパックが飛んできたら、カサを開いて防御することができる。
 それが面白い。
 調子にのって、ジェットパックの敵に向けてカサを構えていたら、隣からわかばシューターにやられちゃった、なんてこともあったけど。
 意外と塗り性能も良いようで、1000ポイント以上稼ぐこともできる。
 個人的に、このブキは、特に必要とするギアがないのも特徴かもしれない。うーん、なにが合っているだろう。
 支援型なので、逆境強化、爆風ダメージ軽減などかなあ。
 このブキはナワバリ向き。ガチはヤグラで活躍できそう。
 サーモンランは……どうだろうか。

 ランク18になったので、前作で愛用していたL3リールガンが使えるようになった。
 やっぱり、ポイズン、メガホンを失ってしまった影響で別物といえるブキになってしまった。
 使ってみた感じ、塗り性能が上がったかな?
 ヒト移動速度アップを2、3付けてみたけど、2ではさほど速くならない印象。前作では、イカダッシュ並のスピードを出せたというのに……。
 L3リールガンの代わりにパラシェルター、ジェットスイーパーを使うこととなりそうだ。



 サーモンランは今夜(12日)21時からであった。
 この時間は強いプレイヤーが多いようだ。クリア、クリア、クリア、とスムーズに1200ポイントを稼ぐことができた。バイト代、うまうまっす。
 ヒッセン
 スパッタリー
 カーボンローラー
 バレルスピナー

 という、どれが来ても活躍できるブキというのもあっただろう。バレルはたまに足手まといになったけど。イクラを1個しか運べず、ゲームオーバーとなったときは、ほんと申し訳なかった。
 個人的に、前回のボールドマーカーでのサーモンランは最高に面白かった。
 塗り性能の良さと、接近戦の強さは、サーモンランでは大活躍である。
 またボールドマーカー来てくれないかなあ……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>むせる。
>炎の匂い染みついちゃったかー。

 ワイズマンになってやんよ。
 
>おう、ちゃんと考えとけよ( ゚Д゚)y─┛~~
>考えたけどダブったらくれてやるよ。(上から目線)

 よし、ヨハネさましか新しい呪いをかけてあげるから存分にダブるといい。というか、んな呪いをかけれるなら、自分にかけたほうが手っ取り早いな。

>>見た目中学生だから問題無い。
>??「ぬゎんでよっ!!」

 小学生の間違いだ! 本当にすまないと思っている!

>クッソ可愛い
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/pEFPRYP.jpg

 ハラショー。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/d5nYQMV.jpg

 つまり曜ちゃんの嫁になる宣言ですね、わかります。

>善子と言えば腋という風潮
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/C-fYkvRUwAAwq4E.jpg

 ヨハネさまのワキ汁舐めたい。

>?「エロすぎだよ千歌ちゃん!」
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/EthrhaC.jpg

 誘惑してるんだよ、曜ちゃん!

>なぜ紛れ込んでいるのか(困惑)
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/d/a/dae94225.jpg

 それより隣の、コップのフチ子の顔になにがあったw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT