チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もブラックバイトです


 本日の労働で、あっさりと「じゅんれん」から「たつじん」に戻ることができた。
 ヴァリアブルローラー
 プライムシューター 
 銀モデラー
 ジェットスイーパー

 なんで、どのブキも使いやすかった。
 ヴァリアブルローラーは初使用。ランク24で売ってくれるようだ。
 縦振りの射程は非常に長くて攻撃力だってある。そのかわり、インクがでるまでに時間がかかる。ダイナモ以上にもっさりしているんじゃないか。
 このローラーは、振るのではなく、コロコロとシャケを潰しながら道を作るのがいい感じだ。グリルでのコジャケ潰しに大活躍。
 結構やっているけど未だ「カンケツセン」だけは良くわからなかったり。
 「たつじん」に戻ったのはいいけど、夕方4時の時間帯にプレイしたからか、仲間の実力にバラツキがあった。
 ダメなときは、まったくダメ。
 味方が強い時は、苦労することなく全員が1~0デスでクリアできる。
 空が暗くなったのに、遠くにいったまま帰ってこない味方には困った。ラッシュのおそれなるから、すぐに戻ってきなさいよ……。
 わたし含め仲間3人がやられて、イクラをかかえながらコンテナの前で「ヘルプ!」
 残り時間わずか。クリアにはイクラが2個足りない。周囲にはオオモノジャケがうじゃうじゃいる。
 ただ一人生き残っている味方がスプラッシュボムを投げて、3人とも復活。急いでイクラをコンテナに入れてクリア! は興奮した。
 ナイスボムであった。
 個人的にサーモンランは勝って楽しい、負けても楽しいから、気に入っている。

 ちなみにSplatoon2は50時間超えになっていた。switchの快適性からしてWii Uの250時間は超えてしまうだろう。
 ランクはまだ17。ガチは一度も入ってない。
 サーモンランやってても、お金は増えても、ランクがあがることがないしねぇ……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ざんねんながら、たつじん100、たつじん200、となるだけっス。
>じゃあ折坂さんが「メイジン・オリサカ」になって「スプラトゥーンは自由だ!」って言うしかないですね(錯乱)

 サーモンランはブラックバイトなので自由なんてないです。

>>ロボットたちも走るのには笑った。
>ヒロインですから。(´,,・ω・,,`)

 それじゃあ手前にいる女の子はヒロインでない何かなんですな。

>梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/qCDUbJ8.jpg

 梨子ちゃんなんてエロ衣装。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/eXD9QxB.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/ASe5ady.jpg

 そんな顔文字ぶっぶーですわ。

>なん…だと…?
>https://twitter.com/877dance/status/894520259616555009

 レゴといわなきゃ、本物のノートパソコンにしか見えないw

>きゃわわ
>https://twitter.com/kyoryu_kuramo/status/895190860496740352

 これは強い。

>超楽しそうっすね。
>https://www.youtube.com/watch?v=XbLCBsju27A

 この男の娘がどんだけロボットおたくか分かったw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT