チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百合キスの多さはギネス級かもしれないアイドル映画


映画『キネマ純情』
 ノーメイクスというアイドルグループに、井口昇監督が趣味全開にパンチラさせたり、スクール水着を着せたり、キスさせまくるだけのアイドル映画である。
 百合キスの多さはギネス級だ。それでニヤニヤするかといえば、んなことはなく苦笑するしかなかった。そういや、井口昇監督は、おばあちゃんとおばあちゃんがキスしまくる映画も撮っていたな。あれは強烈だった。
 ノーメイクスのツイッターがあることだし、ちゃんとアイドルをやっているようだ。
 トップアイドルグループでは許されない内容だ。よく体を張ったな。とはいえ、美少女をオナラで空を飛ばした『ゾンビアス』と比べたらゆるい方ではある。あれ、もう一度観たいんだけど配信してくれないかなあ。

 地道に見続けている『装甲騎兵ボトムズ』はやっと39話まで見終わった。
 一般的なロボットアニメの中で異質な存在であるけど、中盤辺りから引き延ばしたように話が進まないので退屈になってくる。キリコがフィアナをかかえて漂流するのに2話ほどかけながら、ピンチになったらゴウトたちが助けに来たときは、今までのは無駄シーンじゃないか、と思ってしまった。
 後半に入ったし、面白くなるかなあ……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>「たつじん」から「じゅくれん」へと降格してしまった。
>「たつじん」の上は「メイジン」だな(確信)

 ざんねんながら、たつじん100、たつじん200、となるだけっス。

>そういやプライムで『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』の配信が始まりました。
>つまり見るってことですね分かります。(キリッ

 「BRIGADOON まりんとメラン」「舞-HiME」「覇王大系リューナイト」「星方武侠アウトロースター」も来ていて、そっちに惹かれている私がいます。
 

>>かよちんの可愛い顔はたくさんあるのになぜその顔を選んだ。
>こっちのかよちんも好きだからさ(ドヤァァァァァッ

 このSめ!

>>下から2番目の真姫ちゃんのサングラス姿、似合わないなw
>なんでやグラサン真姫ちゃんクッソ可愛いやろ!(憤慨)

 見直してみたけど、やっぱり似合っているとは思えないw

>>良く分からなかったのでそっ閉じw
>「一番早く水がたまるタンクはどれ?」ってことらしいです。ちなみに正解はこちら。
>http://blog-imgs-114.fc2.com/y/a/r/yarakan/v2QRKN8.gif

 意味は分かったけど、答えに「なんやこれw」と思ってしまった。

>でかっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/CeeR9SNWQAAwhMy.jpg

 ええちちや。

>シャイニー☆
>http://livedoor.blogimg.jp/divinegatechannel/imgs/c/4/c4f74194.jpg

 ええちちや。

>夫婦かなん?
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/nvXnogl.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/6nHOEtF.jpg

 マリー大嫉妬。

>タグの「ヒロイン大集合」で大草原不可避
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm31544399

 ロボットたちも走るのには笑った。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT