チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝率低いがボールドマーカー

 本日もサーモンランでごわす。
 深夜3時からで、てっきり12時間後のお昼の3時までかと思っていた。深夜3時までの24時間労働だったのですな。
 今日はわかば、96ガロン、プライムシューター、カーボンローラー。
 という、かなり楽な組み合わせだ。私の場合、96ガロンに手こずったぐらいであった。
 遠くでやられた味方に、スプラッシュボムを投げて助けるプレイが楽しいっす。



 サーモンランはイカリング2で記録されないので、試合が終わるとキャプチャーするようになった。こうやって成績をみるのは、なにがダメだったのかと参考になる。


 

 待望のボールドマーカーが追加された。
 フェスとサーモンランが終わったら、ナワバリバトルでずっと使用していた。
 塗り性能の良さ高さが非常に気に入っている。とはいえ、相手が真っ正面から向かってきたら、射程の短いボールドマーカーは為す術もない。逃げるしかないのである。
 前作ではボールドマーカーネオを愛用していた。サブはポイントセンサー、スペシャルはダイオウイカ。イカ速を3つ付けて挑んでいた。
 今回のカーリングボムとスーパーチャクチの相性の良さよ。塗りまくって敵が来たら逃げるプレイが楽しいっす。
 ただ、勝率が非常に悪いというね。接近戦での射程の距離感をつかめるようにしなければいけないのう。
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>というか、転生ものなのか……。
>中身は仕事が超できる巨大ロボット大好きなモデラーです。

 幼女になったりショタっ子になったり、転生ものは忙しいなw

>梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/08/61338858.jpeg

 ぼやけ具合がなんとなくリアル。

>ピギィ
>http://スクフェスちゃねる.com/wp-content/uploads/2016/12/rubi.jpg

 ちょっとイラっとするなw

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/d/d/dd47243c.jpg

 右はのんたんだと暫く気付かなかったw

>あら^~
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xup0mdsfvxs.jpg

 まさに天使。

>あと2ヶ月
>https://www.youtube.com/watch?v=Lse7CaYLbsA

 ヨハネさまの変顔ペロペロ。
 Hulu解約したし、私は観れないかもしれないw

>ktkr
>https://www.youtube.com/watch?v=gyUDtwBWYUA

トライ後のセイたちではなく、無印のエンドの後のストーリーっぽいっすね。

>ガンダムにお髭がありますか?ありますん!
>http://q2.upup.be/uPHBp9JICT

 そのコメみただけで、なんのガンダムか分かるw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT