チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もサーモンラン





 本日もバイトの時間である。
 今回の支給ブキは、クラッシュブラスター、ヒッセン、わかば、スプラスコープである。
 クラッシュブラスターは、前作にもなかったし、ランク30で扱えるブキなので、ランク14の私は初使用である。連射できるブラスター。ザコにはもってこいだけど、オオモノを倒すのに苦労する。
 そして、スプラスコープ。
 リッターと違い、さほど射程がないのだからスコープ機能はいらないんじゃないですかね。足元がまったく見えないし、標準を合わせづらいしで、これが来たときは足手まといになっていた。
 バイト仲間よ、ほんとすまんかった。
 「たつじん」の10まで落ちて、あと少しで「じゅくれん」に降格になるところを、なんとか回避したでごわす。
 そういや、クマサン商会に入ったら、たつじん110だったのが40になっていた。新しいバイトが始まれば、ウデマエはそのままでも、ランク数字の持ち越しはできないのね。


 サーモンランのクマサン商会のBGM。
 この曲かなり好きだ。
 これを聞くとゼルダの伝説トライワイトプリンセスのマロマートの音楽を思い出す。同じような狂気を感じるですわ。作曲家が同じなのかもしれない。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>なんやねん!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/pxJKzkIh.jpg

 m9(^Д^)

>2年生組
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/CgcncAF.jpg

 千歌ちゃんの股間がエロい。

>きゃわわ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/7u6DjWd.jpg

 にっこり。

>善子がまた善子を引き当てたみたいです。
>https://twitter.com/Aikyan_/status/891963632422051840

 ほんとかわいすぎるヨハネさまや。

>めちゃくちゃ怖そう
>https://twitter.com/NS944A/status/891573922574983169

 これは怖そうw 

>ダイヤさんの中の人が戦隊シリーズの悪役の声で出演するらしい件。
 声優さんググったら、仮面ライダーゴーストなど特撮ものに出演されているんですね。

>【超朗報】俺チカ、三度「一番くじ ラブライブ!サンシャイン!!-3rd-」にチャレンジしてE賞とI賞を獲得
 E賞は曜ちゃん、I賞はルビィッちすか。おめでとうにゃー!

>8/1は高海千歌ちゃんの誕生日でござい。
 おめでちっかー。
 高海千歌がツイッターのキーワードで1位になってて、それで知りましたw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT