チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ



 レスのみです。
 作業していたら夢中になっていて四時近くになってしまっていたではないか。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>凛ちゃんは可愛いよ!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/46754e516b6837a213fb7ca7af0ad748-356x500.jpg

 ラーメンっ娘凛ちゃん。

>8/30発売のオフィシャルブックの表紙がこちらになります。
>http://sifblog.net/wp-content/uploads/2017/07/1501245282-02daa0fe2e8a34b7466d7891ffcd86bd.jpg

 なんか主役というかリーダーが曜ちゃんっぽいw

>梨子ちゃん
>http://sifblog.net/wp-content/uploads/2017/07/1501244412-ac189fe326db4ef8189ecb1400253230.jpg

 最高に可愛いっす。

>最高にまきちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/000fe4720d9ec1c1007ac19de56b9cf0.jpg

 スネ顔かわいい。

>10人目のメンバーはうちっちーだった…?
>https://twitter.com/Uchicchii/status/890726641751568384

 水族館ではうちっちーがメインだもんね、当然だよね。

>【速報】「コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道」が10/21に公開決定
なお、「Ⅱ 叛道」は2018年2月、「Ⅲ 皇道」は2018年5月に公開される模様
>https://www.youtube.com/watch?v=xfFMFdERyF8

 続編ではなく、まずは編集版からなんですね。

>ガンダムMk-III
>型式番号:MSF-007
>登場作品:Ζ-MSV
>アナハイム・エレクトロニクス社が開発したエゥーゴの試作型MS。
>ティターンズから奪取したガンダムMk-IIの解析データを基にして造り上げた機体で、内部にはMk-IIから発展・改良されたムーバブルフレームが採用されている。これにより人体に近い挙動が可能となり、高い運動性を得ている。背中には百式のウイングバインダーやΖガンダムのスタビレーターの機能を併せ持ったアクティブスラストバインダーも装備され、高い機動性を発揮する。武装はビーム・ライフルやビーム・サーベル、ビーム・キャノン、シールドを装備し、高出力ジェネレーターを搭載したことによって優れた攻撃力を持つ。
次世代機のプロトタイプとなることを目標としていたが、可変MSの登場によって設計段階で開発は中止されたと言われている。しかし後年、重装備化した本機がとある戦場で目撃されたという情報もある。

 目撃されたって本編では登場しないのかなw



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT