チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーモンランにナムコミュージアム




 バイトの時間じゃああああああっ!
 というわけでサーモンラン。これがある日は、ナワバリバトルよりもシャケをシバきに出掛けてしまう。
 今回は、わかば、ZAP、プライム、ジェットとブキすべてがシューター。
 楽かと思いきや、そうでもなかった。けっこうキツい。そもそも、ジェット、プライムのような長距離型は私は苦手だ。
 わかばは、安定しているなあ。
 今回はたつじんの座を守ることに精一杯であった。
 ただ、土曜日はバブロ、ブラスター、スピナー、ローラーであるらしい。サーモンランでパブロは使ってみたいけど、これはキツい。絶対にたつじんの座を降格させられてしまう。
 サーモンランは、ポイントを稼いでレアカプセルをもらった後は、いつものギアのみで、なんのカプセルも貰えなくなるっぽい。
 ずっとサーモンランをしていてもうま味のが残念である。



 昨日の日記のとおり、ナムコミュージアムを購入した。
 3000円なり。
 初回起動したとき、長々とした利用規約を読まされるのにうんざりしてしまう。
 普通にプレイしてみると、ファミコンではなくアーケード版だからか、かなり難しい。あっという間にやられてしまう。
 コンフィグで、残機を増やしたり、セーブ&ロードが可能だったりとするから、自分で難易度を調整できるのはありがたい。
 普通プレーは私は無理そうだ。
 そういやパックマン、ギャラガ、ディグダグ、スカイキッド、しかやったことがない。他は未プレイか、なにかの形で数回あそんだぐらい。
 なにげにHD振動対応だった。switch版の一番の特徴はこれじゃないだろうか。スプラッターハウスの敵を倒した時の振動は面白い。
 次回は、メビウス、ワンダーモモ、マッピー、ワルキューレの伝説をお願いしたい。
 NEOGEOアケアカといい、こういうレトロゲーをドンドン出して欲しい。喜んで買ってしまう。
 コナミ、カプコンさんもお願いします。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>まさかとは思いますが、この「お嫁さん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
>まぁ架空の存在だから間違いではないな(キリッ

 お嫁さんが架空の方はメンタルへ!

>ペロペロ。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/c3v1h9V.jpg

 ペロペロペロペロ!

>穂乃果ちゃん
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love03/201707/love17072702.jpg

 濡らせば透けます!

>><
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/DFpkPnAXUAE45D5.jpg

 ニューヨークへいきたいかーっ!

>ぅ絵里ちゃん!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/eriti-1.png

 ガン見してその頬をもっと赤くさせたい。

>素晴らしいと思います(´,,・ω・,,`)
>https://twitter.com/kure_pu25/status/890555068176519169

 ダイヤさんの耳かきは怖そうw 

>クッソエロい
>http://hobby.dengeki.com/news/417721/

 むっちりとしたエロさよ。

>Mk-Ⅲ
>http://q2.upup.be/rii935Hh73

 青い。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT