チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みで


 
 お休みします。
 Splatoon2のヒーローモードとサーモンランをずっとプレイしていたでござる。
 ヒーローモードは、ほたるちゃんが喋りまくりだからたまらない。話しかけたときのセリフの多さよ。(もう話すことないんだけどな)と言いながらも、色々とセリフが用意されているというね。最高である。
 サーモンランは、最高に面白い。個人的にはガチマッチよりもサーモンランのほうが好きかもしれない。ただ、バイト仲間を探すときに、よくエラーが起きるのが残念。マッチングしたら、エラー落ちすることはないけれど、サーモンランが始まるまで時間がかかってしまう。
 個人的に、サーモンランはガチマッチよりも好きだ。楽しい。コツといえば、壁を塗ることと、ブキの性能にあった立ち回りをすること。
 今日は、サーモンラン、ヒーローモードをプレイしてもランクは1つぐらいしか上がってなかったり。
 まあ、ガチマッチは今はカオス状態だろうから、しばらくは遠慮したい気持ちがある。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT