チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウエストワールド』


 
 Huluで配信中のHBOの『ウエストワールド』のシーズン1を観賞する。
 原作マイケル・クライトン原作、J・J・エイブラムス、ジョナサン・ノーラン制作、アンソニー・ホプキンス、エド・ハリス出演の大作SFドラマである。
 海外ドラマトップクラスといえる予算をふんだんに使った映像に、幾多と散らばった伏線がラストを目掛けて回収されていく濃密な脚本、と素晴らしい大作だった。
 先が気になるラストであるけど、このラストのまま終わっても良いぐらいの完成度の高さだった。
 『ゲーム・オブ・スローンズ』といい、HBOは素晴らしいものを作ってくれる。
 特にアンソニー・ホプキンスが最高であった。すべては彼のためにあった、と言える程の存在感。それだけにシーズン2では、どうなるのかが気にかかる。
 ストーリーについてはなにも語らない。予備知識なく、観て欲しい。1度ではなく、2度、3度と観ることで「こういうことだったのか!」と色々と気付きがありそうだ。
 しっかし、こんなテーマパークがあったとしても、尋常でないほどの手間がかかって大赤字なのではないか、と思ってしまったり。
 マイケルクライトンが監督・脚本をしたリメイク元である『ウエストワールド』のほうも観てみたい。一度観賞したことがあるけど、荒野の七人のユル・ブリンナーの印象しか残っていない。

 Mr.Boo!シリーズの吹き替え、『11/22/63』『ウエスト・ワールド』と観たいものを観たので、これでHuluは気兼ねなく解約することができる。
 というか、さきほど確約した。お詫びのAmazonギフト券1000円分も申し込んだことであるし。むしろ、このギフト券が解約の切っ掛けとなったかもしれない。逆効果だったのではないか。Hulu、1ヶ月分無料で良かった気もする。
 まあHuluは『ゲーム・オブ・スローンズ』と『ウォーキング・デッド』の最新シーズンが配信したら再び入会するとは思う。
 観たい時に入会し、終わったら解約、の繰り返しでいいだろう。
 読み込みのくるくるや、サイトの使い勝手の悪さが改善したなら、いつも通り入会したままなんだけどなあ……。
 27日まで観れるようだから、そのあいだに『けものフレンズ』を全話を観るとするか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ニコニコサクサクである
>後のせサクサク?(難聴)

 switchの「ニコニコ」動画のアプリが「サクサクである」。
 ということですよ!
 まあ、サクサクでも観たい動画はあまりなかったり。生放送は観れないし、新作アニメは一部のみ、チャネル動画も観れないようですし。

>>つまり焼き鳥を食べたらアウトに。
>(´・8・`)

 ことりちゃんことりを食べるの真姫(巻)。

>>そういや、ヨハネさまの誕生日だそうですね。
>https://twitter.com/kotokoto6363/status/885153236465860608

 すばらしくエロい! とのことで保存しました!

>えっろ
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ctsP3PT.jpg

 頬ずりしたいずら。

>可愛い(確信)
>https://blog-imgs-114.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/nvXnogl.jpg

 にゃんこも百合っぷる。

>かよちんマジかよちん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/1Cu4fjj.jpg

 ごはんならなんでもいいんじゃないか?w

>堕店長
>https://www.gamers.co.jp/special/73541/

 あら可愛い。
 発売日は来年の二月かあ……。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT