チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kindle Paperwhiteマンガモデル

 
170711a.jpg


 プライムデーで10980円だった『Kindle Paperwhite』のマンガモデルを購入。
 キャンペーン情報つきだと8980円でゲットできる。ただ、情報つきだと、カバーを開いてワンクリックが必要とする。その手間が好きでない。
 毎日使用するアイテムなので2000円プラスして、キャンペーン情報なしを選択。
 丁度2年前に購入していたPaperwhiteと殆ど変わりない。
 違いといえば、色がホワイトであること、マンガモデルなので容量は32GBと十分にある。
 マンガモデルとはいえ、マンガを読むのに支障の無い程度のもの。当然カラー画像もモノクロになってしまう。見開きにするにはサイズが小さい。1巻、2巻、3巻と順番に並べることができないから、何十巻とある本を読むのには不向きだ。
 メインならタブレットのほうが良い。
 ただ、イーインクで読む漫画は、雰囲気があって好きだ。
 苦労するのは、読むのは快適であるのだけど、整理するにはもっさりとしていて非常に面倒であることだろう。購入して、コレクションの整理、作成、ダウンロードやらと、前のKindleと同じようにするのに時間がかかった。何度かフリーズもした。
 何千冊とあるものだから管理するのが大変だ。
 Kindle内ではなく、タブレットでコレクション作業をしたほうが良かったかもしれん。
 気がつけば3時を回っているではないか。あー、睡眠不足になる。
 Amazonさんは、そろそろ、コレクションの中にフォルダを作れるようにしたり、コレクションの画像を増やしてほしいものだ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>クリスちゃんを二人の娘にしたら解決ですよ!
>えっ

 えっ。

>>こんなエロい娘を好きにできるなんて曜ちゃんは幸せものだなあ。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/s4l32xv.jpg

 曜ちゃんの性欲の限界が留まるところを知らない。

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/1462114174-aa5728ddf653a858769152cfac36a3ab-700x394.jpg

 千歌ちゃんの性欲の限界も留まるところを知らない。

>ンミチャーモテモテ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/iCoiRvz_20170630171413.jpg

 海未ちゃんはみんな大好きだよ!

>のんたんもことりちゃんもクッソ可愛い
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love03/201707/love17071201.jpg
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love03/201707/love17071202.jpg
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love03/201707/love17071203.jpg
>http://chara.lovelive-matome.com/imgs/love03/201707/love17071204.jpg

 三枚目のことりちゃんは共食いじゃないですか!

>ちかっち
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/d/b/db7126af.jpg

 おなかプニプニしたいです。

>未来ずら…
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/xup5suffapp.jpg

 パンツみたずらね。

>かなぁん
>https://i2.wp.com/xn--hckp3ac2l023wu2ve.com/wp-content/uploads/2016/08/kanan-sr-gazou-kakuseigo-mizugi.png

 ええスタイルやなあ。

>Aqoursが第25期燦々ぬまづ大使とやらに選出されたらしい件について。

 それは凄いことなのか、良く分からないw




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT