チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ヴォルトロン』が最高に面白い


 Netflixオリジナルの海外アニメ『ヴォルトロン』が面白くて、気がつけばシーズン2の7話まで観てしまっていた。1日に9話である。最後まで観た後、もういちど最初から観たくなってくる傑作だ。
 恋愛要素なし、登場人物たちがネチネチと葛藤しない。休む暇なく次々と敵が襲ってくるスピーディーさ。特にストーリーが、視聴者に考察させるなどといった哲学めいた要素のない勧善懲悪の単純さなのがいい。
 仲間割れはするけど、喧嘩するほど仲が良いといったもの。爽やかなのである。
 分かりやすく、面白く、格好良く。
 なんと観ていて気持ちの良いことか。
 観たかったロボットアニメをまさか海外で作ってしまうとは驚かされてしまう。
 オリジナル元の百獣王ゴライオンでは6話で某キャラが……となるようだけど、ヴェルトロンではシーズン2の半ばまで今のところなし。とはいえ、ちょっとフラグが見えつつあったりするが。
 明日にはシーズン2を全部観てしまい「シーズン3はまだか!」となるんだろうなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT