チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前夜祭インストール


 


 Splatoon2の前夜祭がダウンロードできるのでインストールした。
 ソフトについてはAmazonダウンロードですでに購入済み。発売が楽しみである。
 ナワバリバトルはできないものの、簡単なチュートリアルの後にハイカラスクエアを探索することができる。
 やっぱりMiiverseっぽいのがあるほうが、Splatoon2らしさがある。イカたちに吹きだしが表示されると「ああスプラトゥーンに帰ってきたんだ」とホッとする。すでに上手い絵がたくさんある。よくこんなに上手くかけるものだ。指で描いているのだろうか。それども静電式のタッチペンを使っているのかな。
 カフェでダウニーさんがパソコンをいじりがらゆったりとしているのが意味ありげ。彼はそのうちなにかあるのだろうか。それとも、カフェにいるだけの背景なのか。
 シオカラーズもヒーローモードが終わったら、ハイカラスクエアに登場するだろうか。新アイドルは、一方はタコなのもあって、ヒーローモードでは何かしら登場しそうな感じ。
 ロックもポップも好きなので、ヒメ派となった私はロックを選択する。音楽は、クラシックかジャズですしなあ。
 しっかし、Splatoon2はジャンプをXではなくBボタンに変ったのが、未だになれない。キーカスタマイズでXボタンジャンプができるようにしてほしいものだ。
 しょうが無いことだけど、操作性については前作のほうが上だな。
 なにはともあれ、前夜祭、そして発売日が楽しみだ。Splatoon2Directをみると、Wii Uと同じく国内100万超えは確実だな。ゼルダ、マリオカート8DXよりも早いかもしれない。


 ちなみにNEOGEOアケアカに『メタルマックス2』が来たので購入したけど、まだプレイしてないです。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>百獣王ゴライオン
>ギブアップせい!!(`・ω・´)

 ググってしったw
 最高に面白いからNetflixに入ってヴァルトロンみようぜ!

>>未来さん激おこ。
>http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/1_201707062219240e7.jpg
>http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/2_20170706221923810.jpg
>http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/3_201707062219222d8.jpg
>http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/4_20170706221920ee4.jpg

 未来さんいる前で浮気してたんかい! 嫁を怒らすと後で怖いで!

>ホノカチャン
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/9c696600e9066f5c30135c0ed20611e93fa18cfd1384830908.jpg

 にっこりっす。

>えっろ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/CqealxNUMAAwKO7.jpg

 み、見えそう……。

>ちかっちしゅきぃ(アヘ顔)
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/JALiFc5.jpg

 曜ちゃんはアヘ顔しない!

>当てはまりすぎててワロタ
>https://twitter.com/itome_talk/status/882844031293702144

 全て当てはまる人は天才であって成功者になる素質があると思う。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT