チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなこのーと

170705b.jpg

 
 アニメ『ひなこのーと』を全話観賞する。
 Huluで見ていたけれど、テレビで最終話を迎えてからNetflixの配信が始まったので、後半からそっちで見ていた。
 HuluはSDだけど、NetflixはHD画質ですしね。お気に入りの画像があるとキャプチャーしてしまうです。
 Netflixの新作アニメは、最新話週一配信されるのと、全話放送されてから一挙配信するのと2種あるようだ。
 2017年春アニメは、
 『エロマンガ先生』『ツインエンジェルBREAK』『ゼロから始める魔法の書』『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『武装少女マキャヴェリズム』『週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』
 も配信されている。
 『ひなこのーと』の原作は、半額かなんかのセールで1巻を購入している。1巻完結と思っていたから、さらに続いていて、アニメ化も決定していたのには驚いた。
 可も無くは不可も無いという、美少女たちがキャッキャウフフするほのぼの系だった印象。
 絵柄は、美少女ゲームのようにやけにエロい。
 アニメも、そのエロさが際立っていた。
 かわいい女の子たちが、エッチな格好やアングルで、かわいいことをするのを観賞する癒し系アニメであり、それ以上でもそれ以下でもない。
 シリアス要素ゼロなので、寝る前のストレッチしながら見るのに最適であった。

170705a.jpg

 予告でのこなた……じゃなかったくいなたん率は異常。
 人気キャラなのか、スタッフのお気に入りなのか。予告イラストの半分は彼女だったのではないか。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>婚姻届やと!
>曜「ちちちちち違うし!ただの部活の申請書だし!」
 千歌ちゃんはOKするよ!

>>梨の日なっしーーーー子っ!
>船橋市非公認のゆるキャラさんはお帰り下さい(´・ω・`)
 梨子汁ぶしゃぁぁぁぁぁぁっ!

>どっちもコウサカだからね仕方ないね。
>http://i.imgur.com/KgiSk4Q.jpg

 そういや、近くのショッピングセンターでガンプラ展やってきたから行ってきましたっす。

170705c.jpg

170705d.jpg

 ガンプラ販売してましたけど、実物をみたら自分で作ろうという気にはならなかったですw

>えっろ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/07/printemps3.jpg

 ことりちゃんええチチしとるのう。

>ハノケチェン
>https://pbs.twimg.com/media/DDxjDzGVwAAvRmf.jpg

 ジャンプする前かな。

>堕店長
>http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/1498628141_1_1_3b68f9e72dafa1db3fb3feed85040b39.jpg

 かわえええええええ!

>【速報】俺氏、スマホで試しにDアニメストアの「機動戦士ガンダムUC RE:0096」を視聴
>なお、高画質だと映像がクッソ綺麗だった模様

 ガンダムUCはHuluにも来るっぽいっす。
 


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT