チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼルダをずっとプレイしていた


 今日もレスのみです。
 『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』のマスターモードをずっとプレイしていた。
 始まり台地のライネルさんにはビックリさせられたものの、空オクタがいたり、魔物の数が増えている、というぐらいなものなものなので、さほど変わり映えはしない印象。
 まあ、高難易度ではあるんですけどね。
 白ボコブリンなど白魔物がわんさといるから、逃げてばっかである。真っ正面から戦いに挑んでも、一撃でゲームオーバーだ。それ以前に、いちいち相手をしていたら、武器がいくらあっても足りない。
 追加装備である『ムジュラの仮面』を付けていると、魔物が攻撃してこないので、楽々と進めてしまう。
 これはマスターモードをイージーモードにしてしまう魔の装備だ。緊張感がなくなるので、付けないほうが良いのかもしれない。
 「チェッキーっ!」のプルアたんに会う前に、アッカレ古代研究所の方へと行ってみた。イベントをこなさないと、ロベリーは登場しないんですな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>円盤は謎の白い光もなくて、あんなものやこんなものまで堪能できそう。
>買ってもええんやで(ニッコリ)

 買ってまでして観たくはないです。
 Netflixなどで配信されたとしても、謎の光がはいっているんでしょうね。

>えっろ
>http://blog-imgs-106.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/mBU6SL7-1.jpg

 ええのう。海未ちゃんかわいい。

>あわわわわ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/OTmpR8a.jpg

 エリーチカマジイケメン。海未ちゃんマジ乙女。

>ホノカチャン!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/LfAtYmR.jpg

 扇子でか不知火舞が浮かんできた。ほのかちゃんも日本一~と乳揺れしよう。

>梨子ちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/2c3d15b9-s.jpg

 梨でなく海老子ちゃんじゃないですか!




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT