チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』の追加コンテンツ


 『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』の追加コンテンツ『試練の覇者』が本日配信。
 待っていましたよ。
 ちょっと遊ぶはずが、気がつけば4時近くになっているじゃないですか。



 あしあと機能。これは凄い。プレイ時からどう探索していったのか、ハッキリと分かる。
 死んだ場面もちゃんと記録されてあって、「うわああ!」と叫ぶのには笑ってしまう。
 ある箇所で死にまくっている。その場所はまだ確認してないけど、きっとライネルさんでしょうな……。



 ムジュラの仮面。
 これは、「ボコブリンやモリブリン、スタル系のザコ敵などがリンクを仲間だと思って攻撃してこなくなる」効果がある。




 序盤で取れるから、敵が強くなっている「マスターモード」でつけると、攻撃してこなくなるから便利。これがなければ、ゲームオーバーの連続だっただろう。
 マスターモードは、白銀のライネルさんが始まりの台地にいるのでビビッた。
 武器がぜんぜん手に入らない。敵が強い。敵が少しずつ体力を回復するので、爆弾攻撃も無意味である。逃げるしかない。
 ボコブリンは水に入ると溺れて死ぬので、「コログのうちわ」で川や池に落とすプレイとなっている。青、黒、白ボコブリン、みんなまとめて溺れ死させちゃえ。
 
 マスターモードは、歯ごたえがあって面白い。
 だけど自分の腕が上がったのではなく、装備と武器に頼っていたから強かっただけだと分かるなあ……。

 

 チンクルの服を着ると、人に近づくと警戒されるというね。チンクルは魔物扱いされようとは。



 剣の試練もチャレンジ。リザルフォス3体の水ステージでゲームオーバーになりました。
 これ、自分の腕前だとクリアできる自信ないなあ……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>「OTONA SAKIMORI NINJA」ググったらへんな野郎が出てきたので、いらんです。
>なんでやOGAWAさん海の上を女の子一人抱えたまま走ったり相手の影にナイフ刺して動き止めたりヤーさんの事務所に一人で乗り込んで壊滅させたりできるくらい凄い人なんやぞ!

 やっぱりヘンな野郎じゃないですか!

>>気になるのは未来さんの嫁っぷりぐらいかなw
>二期では嫁っぷりがさらに加速します。(嘘は言ってない)

 一期で結婚、二期で新婚、三期で妊娠、四期で母子と加速していくんですね!

>ちかっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/Crbt7-VYAEOA7r-1.jpg

 CCレモンのような水着っすな

>デカい(確信)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/ObfpgIh.png

 エロい。

>(´;ω;`)ブワッ
>https://pbs.twimg.com/media/DDipgNgUIAAmEzG.jpg

 はごろもμ's

>えっろ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/HHXXzRK-1.jpg

 校内で全裸放置プレイ中のダイヤさん。

>ジト目ハノケチェン
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/CjDLlTf.png

 ジトー。

>6/30はラブライブ!誕生7周年とAqours結成2周年でござい。早すぎワロエナイ…

 もう七年だと……。

>oh…
>https://twitter.com/1N0Rl/status/880033516347572224

 絶対ワザとだろw

>もっちゃん
>https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/711qL3lRbkL.jpg

 もっさんかわいい。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT