チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キング原作の海外ドラマ『11/22/63』

 
 本家Huluオリジナルであるスティーブン・キング原作海外ドラマ『11/22/63』を全話観賞。
 タイトルの意味は、1963年11月22日のことで、ケネディー大統領が暗殺された日である。
 2016年から1958年にタイムスリップをする扉を発見した主人公が、1963年のケネディー暗殺を阻止して、歴史を変えようとするSFストーリー。
 原作は読んでいる。放り投げエンドの多いキングにしたら珍しく、感動的な結末へと着地している。ドラマの方は、全9話しかないから、同じくキング原作の『アンダー・ザ・ドーム』のような引き延ばし、グダグダ、原作とは大きく外れて、わけわかんなくなるといったストーリーにはなってない。シーズン2へと続く、といったクリフハンガーもない。
 ちゃんと全9話で終わっている。
 面白かったかどうかと言えば、悪くはないけど、原作の面白さを引き出せていなかった。
 何度も未来と過去を行き来してやり直しをしていた原作とは違って、ドラマ版は現代に戻る回数は少ない。殆どなかったといっていい。
 映像的にも、さほど予算があったわけでもないようで、Amazonオリジナルである『高い城の男』と比べたらチャチな印象。だからと低予算というわけでもなかったが。
 なんというか、どうやってあのラストに持っていくかに終始したドラマという印象だった。

 Huluは『ウエストワールド』を見たら、『ゲーム・オブ・スローンズ』の最新シーズンが来るまで解約しようかなあ、と思ったり。
 くるくる停止の回数は減ったけれど、新しいインターフェイスの使い勝手の悪さはストレスとなる。
 サムネ拡大はイラッとするし、ブラウザの画面内で全画面表示できないのは不便でしょうがない。
 Huluでしか観れない作品があるとはいえ、プライムビデオ、Netflixだけでも見きれないほどある。
 ただ『けものフレンズ』が来るんだよなあ。
 おわびのAmazonギフト券をくれるらしいし、もらってから解約でもいいかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>可愛いはことりちゃん。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/kotori_-6-1.jpg

 ことりちゃんのお口をちゅんちゅんしたいです!

>>銀だこより普通で安いのはありがたいっす。
>ちなみにこっちは税込299円ですた。(`・ω・´)

 こっちは380円だったようなw

>鞠莉
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/OkKTHd1.jpg

 乗馬は処○膜が破れる可能性あるから気をつけたほうがいいですよ!

>みかん(意味深)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/20170605-123330-1.jpg

 おっぱい(みかん)

>のんたん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/o0642035713332458603.jpg

 おっぱい(みかん)

>エリチカ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/64PyLY8.jpg

 エロいなにかをみたエリーチカの反応。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT