チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARMSはスポーツ




 Amazonで『ARMS』購入。
 Splatoon2のDL版の500円クーポンを貰ったので、そっちも購入した。セブンイレブンのDLカードの予定だったけど、値段の差が1000円あるのは大きい。
 イカの発売日が楽しみだ。E3のサーモンラン動画をみると、ガチマッチよりもこっちにハマりそうだ。
 ARMSは、とりあえず10戦勝ち抜きするグランプリモードのレベル2をクリアした。
 レベル2といっても、難易度は「ふつう」といった感じ。操作になれてないと、CPUにやられてしまう。実際、最初のほうは負けることが多かった。
 コツがつかめると、パーフェクト勝利も何度かあるほど、負けなしとなった。
 とはいえ、むずい。トレーニングモードなんか、メッカニッカにぼっこぼこにやられてしまった。
 何度もトレーニングとCPU戦を繰り返して、上達していかなければ。
 まあ、発売したばっかのゲームだ。
 パーティーマッチをやった感じ、CPUでいうレベル3ぐらいの人が多い印象だった。さすがにまだ、最高レベルの人は少ないようだ。そういう人はさっさとランクマッチにいくでしょうしね。
 ARMSは気がついたら何時間もやっていた。
 なんてことはなさそうだ。
 そのまえに疲れる。腕が疲れてしまう。汗がびっしょりだ。
 何時間も遊ぶ前に、体がくったくたとなる。
 筋肉痛になりそうだな、こりゃ。
 ARMSはスポーツ。椅子に座るのでなく、ボクシングするような立った姿勢で「いいね持ち」をして、エクササイズ気分で遊んでいこう。



 ツインテーラさまでプレイ。
 他のキャラに浮気せず、まずは彼女を使いこなせるようにするつもり。

 現在、パソコンを起動しているので、モニターが使えないから、テーブルモードでのプレイしていたのだけど、画面がちいさいから、3人戦、2VS2だとなにが起こっているのか分からない。
 1vs1は問題ないけど、それ以外だとテレビモードのほうが良さそうだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>アルパカさんにレイプされただと……!
>??「ナニソレイミワカンナイ!」
 事後写真だったやんけ!

>凛ちゃんは可愛いよ!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/szU9kMM.jpg

 りんりん!

>^^
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/lovelive2_08_07.jpg

 後背位だと!

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/F6L2po0.jpg

 この笑顔よ。

>??「ガタッ」
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/lLVe07c.jpg

 えっろ。

>あら^~
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/m6USqrz.jpg

 いいっすな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT