チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロレスのドキュメンタリー

 Netflixにある『ルチャ・メヒコ 夢のプロレス』を観賞中。
 ルチャリブレというメキシコプロレスのドキュメンタリー。
 「1000パーセントの色男」のニックネームを持つルチャリブレのスーパースター、ショッカーにスポットをあてている。
 この手のドキュメンタリーを観ると、プロレスは八百長だとか言えなくなる。怪我、怪我、怪我、怪我だらけ。目を背けてしまうほど酷い怪我だってしている。試合中で死ぬことだってある。
 命をかけたショーである。
 肉体を限界まで鍛えて、試合のたびに痛い思いする。壮絶だわ。真似できないし、やりたいとも思わない。
 全世界にいるレスラー全員を尊敬したくなる、良いドキュメンタリーだった。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ちょっと悩むけど、ガンプラ作ったことないからなあw
>説明書見ながら作るだけだからへーきへーき(`・ω・´)
>なお、ガンプラの説明書はかなり分かりやすく説明されていることで有名な模様

 買うかは分からないけど、とりあえずほしいものリストにはいれておきました(`・ω・´)

>そういや、50話ほどあるボトムズも観てますけど、まだ9話です(´・ω・`)
炎のにおいしみついて
>む せ る

 Netflixは、本編が終わると、メインである予告をカットして、次の話に飛ぼうとするのがいただけない。

>なんやねん。
>「ぶる~べりぃ?とれいん」の歌詞やで。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22744067

 歌詞だったのかよ!

>>でもお高いんでしょ?
>なんと税込……円!安いでしょう!?
>もちろん、分割金利手数料は全て折坂さんが負担いたします!(ジャパネットたかた並感)

 値段わかんねぇw
 まあ、1万超えしているんでしょうね。

>おねいちゃぁ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/fzdhzdghn.jpg

 胴体と顔の大きさがあってないようなw

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/HXrcxBh.jpg

 へ~い。

>ホノカチャン!
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/7/b/7b1ada30.png
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/d/1/d106d6d0.png

 アイスよりも君を食べたい。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT