チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみ。
 Kindle Unlimitedにあるジャズの名盤本を読みながら、紹介されているジャズの名盤をSpotifyで聞いている。CD買うことなく、全てのアルバムを、直ぐに聞けるのはほんといいなあ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>ちかっち
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/sf3tCf3.jpg

 かわいいは正義。

>6/9は東條希ちゃんの誕生日でござい。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/27188_lovelive_Android-563x500.jpg

 Twitterでも、「のんたん」と「東條希」が上位に入ってました。ラブライブのメンバーの誕生日は、よく上位に入りますね。

>ことりちゃん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/5tzpAb4.jpg

 くるくる~ことりちゃん。

>お、おう…
>https://twitter.com/HighCrane/status/871281006866649088

 プラグスーツを来てお出迎えなら、まあ……外れ率高そうだけどw

>何やってんスか(驚愕)
>https://twitter.com/yamachanoha/status/872348216922185728

 さすが「彼氏とデートなう」の元祖は、さらに上をいっている。

>きゃわわ
>https://twitter.com/hukuloucoffee/status/871956025112313856

 フクロウ? かわいいなw

>『Z』見終わった。
>機動戦士Ζガンダムかな?(すっとぼけ)

 ZはゾンビのZでもあるんだぜ。

>初体験(意味深)
>https://twitter.com/marugositetu/status/872391467330699264

 ヨハネさまが気持ちよさそうでなりよりです。

>(´・ω・`)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/e893f70f-s.jpg

 おなかすいた(´・ω・`)

>ぶひいいいいい
>https://twitter.com/muromuromurota/status/872782355974377474

 おっぱいおっぱい!

>Aqoursの1st Single「君のこころは輝いてるかい?」がゴールドディスクに認定されたらしい件。
 おめでとうにゃー!

>SUGEEEEE
>https://twitter.com/toyoandsayu87/status/872985813914484737

 なんだこれは……!

>(買って)やったぜ。
>http://q2.upup.be/qOCUMc95Im

 けしからんおっぱいや。フミナちゃんといえばスパッツなのに、下半身がないのは残念。
 Amazonで検索したら2種類あるんですね。
 というか「すーぱーふみなアクシズエンジェル」「すーぱーふみな ティターンズメイドVer」「プチッガイ きゃらっがい フミナ」とか色々とある。
 というかきゃらっがい、安いですね。ギャン子、買っちゃおうかな……。

>【速報】俺氏、「機動戦士ガンダムAGE」のマラソンをようやく完走
>なお、スペシャルエディションを見て号泣した模様

 50話ほどあるのかな。マラソンするのはかなりの時間かかりそうですね。




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT