チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全作同じ展開『ワイルドシングス』


 映画『ワイルドシングス』
 を1、2、3、4、とシリーズを一気に観賞。
 1しか見たことがなかった。ぶっちゃけ1だけ観ていればいいのである。続編がつまらないわけではない。
 スタイルの良い女性たちの水着、レズシーン、どんでん返しに次ぐどんでん返し。
 続編というよりも、ほぼ同じストーリーで、焼き増しもいいところ。
 そもそも、1はケヴィン・ベーコン、マット・ディロン、ネーブ・キャンベル、デニス・リチャーズ、ビル・マーレイと豪華キャストの劇場公開作品。
 2以降は、ビデオスルー作品。
 比較してはいけない。
 さっきも書いたとおり、ねぇちゃんの水着、レズシーン、予定調和のどんでん返しを楽しむものである。
 続編の売りといえば、ねえちゃんが違うぐらいだろう。
 女性の好みでいえば、3、4、1、2といったところ。
 3はスタイルのよい姉ちゃんたちのレズシーンが多いので、それ目当てならお勧め。
 とはいえ、美女のヌードやレズシーンより、1でケビン・ベーコンの無修正のナニが一瞬だけ見えることが、最大の見どころかもしれない。


 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>艦長ちゃんのポンコツっぷりしか知らなかったです。
>だからガンダムAGEを見るんだよ、おうあくしろよ。(迫真)

 やだよ(直球)

>>耳にごはんつぶ垂れてますよ?
>ナニソレイミワカンナイ(真姫ちゃん並感)

 耳からごはんつぶプラプラさせてるじゃないですか!

>|c||^.-^||
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/wknnG66.jpg

 ダーリーンですわ。

>ぅ絵里ちゃん!
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/64PyLY8.jpg

 かわいい笑顔。

>クッソ可愛い
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xup4zoeifzw.jpg

 バナナですべる曜ちゃんです。

>あら^~
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/PJnboGM.jpg

 (・8・) 海未ちゃんきゅんきゅん。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT