チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェットリーのカンフーアクション


 映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明』を観賞。 
 Huluで観たのだけど、土曜、日曜日だったこともあって、くるくるくるくるくるくるマークが表示されてしまう。止まるは止まる。と、ろくに観れない状態に。
 画面を「中」にしたら、なんとか観れるようになった。
 そっちのストレスが大きくて、ストーリーは良く分からなかった。
 ジェットリーとユンピョウのカンフーアクションを楽しむもの。ストーリーは特に意識するものでもないだろう。
 シーンはシリアスなのに、吹き替えでコメディーとなすセンスよ。
 カンフー映画は大抵は1時間30分ほど。この映画は2時間以上もある。長くて、中盤あたりは退屈になってしまった。
 二作目の天地大乱のほうが面白いようなので、そっちも観てみよう。
 くるくるくるくる、ならなきゃいいんだけどねぇ。
 Huluはさっさと快適に観れるようにしておくれ。お詫びのAmazonギフト券1000円をくれるようだが、んなの嬉しくもない。それよりかは、普通に観れるようにしてくれたほうがありがたいものだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>AGEって世代交代していく作品なんですね。
>3つの運命が歴史になるんやで。(`・ω・´)

 艦長ちゃんのポンコツっぷりしか知らなかったです。

>>映画館だけでなく、Amazonプライムにも来て欲しいですなあ。
>WOWOWで放送されたヤツを録画したって言ってたような……あっ(察し)

 録画はまだ取ってあるけど、テレビでは中々見る機会が……。
 パソコンやタブレットなら気軽に見れるんですけどね。

>>また下敷きコレクションあったんですかw
>つhttp://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E4%B8%8B%E6%95%B7%E3%80%91%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%21%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%21%21%20%E4%B8%8B%E3%81%98%E3%81%8D%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/pd/1447177/

 ああ、そういうのが売っているんですね。てっきりセブンイレブンのかとw

>プロポーズかな?
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/06/JgXKrHv.jpg

 曜「(#^ω^)ビキビキ」

>かよちん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/4QdblkD.jpg

 耳にごはんつぶ垂れてますよ?

>する!
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/kH11g5m.jpg

曜「ヨーソロー!」

>ハラショーお姉さん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/XZ6bGUt.png

 エロい足だのう。

>シャイニーお姉さん
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/a/7/a7838e32.jpg

 オーノー! 果南のおっぱいが偽物だったなんてーっ!

>善子
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/k5o2QBh.jpg

 可愛い。なにに照れてるんのかな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT