チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kindle Paperwhiteのフォルダ整理中


 Kindle Paperwhiteのコレクションの整理をしていた。
 気がつけば4時近くなり。うっひゃあ。
 講談社の半額ポイント還元をやっている。新書は10%、学術文庫は40%。
 講談社文芸文庫は50%であった。芸術文庫は値段がかなり高めだ。夏目漱石、永井荷風、寺田寅彦など著作権フリーの作家まで1000円超えはどうかと思う。
 ともあれ、吉行淳之介の小説を3冊購入。そのなかの『鞄の中身』は書けなくなったときによく読んでいた、お気に入りの小説集だ。
 ずっと手元に置いておきたかったけど、ボロボロだったから捨てるしかなかった。
 電子書籍化してるのを知ってたけど、いくらお気に入りの本でも、1200円近くもするので手を出せなかった。
 半額になってちょうどいい感じだ。
 吉行淳之介は、ちくま文庫のエッセイ集を文庫化してほしい。
 もっと読みたいのは内田百閒。百鬼園随筆、第一阿房列車などを電子書籍化してほしい。なんで内田百閒の電子書籍が少ないのか謎である。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>誘惑されている私がいるw
>http://www.goodsmile.info/ja/product/6215/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E6%B4%A5%E5%B3%B6%E5%96%84%E5%AD%90.html

 Amazonもヨドバシも予約終了だぜ。まあ、ねんどろいどはちょっとね。

>>右の女性、エロいな。
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20120208/20120208130326_original.jpg
>http://blog-imgs-56.fc2.com/t/a/k/takablog0531/age29-1.jpg
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zeroes/20130604/20130604075628.jpg

 見たくなかったよw
 おかんキャラ?と調べてみたけど、サイトのキャラクターにいなかったから、誰なのか分からなかったでござる。

>>かっけええええ!
>そしてその最後がこちらになります。
>https://pbs.twimg.com/media/C0-vwcWUUAAosG6.jpg

 なんだこれは、かっけえぞ!

>太ももがエロい
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/9lm56CY.jpg

 エロいは聖母。

>ちかっちのほっぺたプニプニしたいれす(^q^)
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/3/d/3db32389.jpg

 これはプニプニしたくなる。

>【速報】新宿ピカデリー、公開2周年記念で6/13に「ラブライブ!The School Idol Movie」の再上映を決定
 またやるんかい!

>お、おう…
>https://twitter.com/shibainu_roco/status/870278881281949698

 エロワンコ。

バーザム
型式番号:RMS-154
登場作品:機動戦士Ζガンダム
地球連邦軍の特殊部隊「ティターンズ」がニューギニア基地で開発した量産型MS。グリプス戦役の長期化による主力機の旧式化が問題となっていたことから用意された機体で、エゥーゴに奪取されたガンダムMk-IIの後継機となっている。
特殊な形状の胴体とフレームが露出した脚部が特徴で、機体サイズは一般的な機体よりも大きい。武装は専用のビーム・ライフルやビーム・サーベル、バルカン・ポッド・システムを装備するが、他の機体の武装も流用可能。既存の機体とパーツを共用している為に生産性が高く、コストパフォーマンスや汎用性に優れている。
グリプス戦役の末期、ジムIIに代わる主力機として地球と宇宙に配備され、その戦力の一翼を担うことになった。
劇中ではほとんど活躍していなかったのだが、ネット上では何故か人気があり、多数のコラ画像が作成されている。
http://livedoor.blogimg.jp/outono54/imgs/7/3/73ecb7be.jpg

 画像でネタガンダムなのは良く分かったw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT