チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨハネさまのフィギュア

170531a.jpg


 『ラブライブサンシャイン SSSフィギュア-津島善子-』をゲット。
 とまあ、ゲーセンで取ったのではなく、Amazonでポチったんですけどね。
 1500円ほど。
 最近のプライズフィギュアは1000円消費しても取れない場合が多い。このヨハネさまのように最新のならばなおさらだ。
 プライズ、くじの販売価格を見ると、買ったほうが安い気がする。あればの話ではあるけど。
 一番くじ ゼルダの伝説のラストワン賞の『目を覚まして時計』なんか、3099円で売っている。
 本当に欲しければ、そのために幾つも買うよりも安あがりだろう。
 ヨハネさまのプライズフィギュアは他にも2種販売している。
 そっちはゲーセンで実物を見たけど、顔がイマイチ、さほど似ているとは思えず、良いできではなかった。

170531b.jpg

170531c.jpg

 このSSSシリーズは、その中で完成度が高く、1000円台なら満足出来るクオリティーだ。

 ゴジラコラボの綾波レイフィギュアを買ったばかりだし、引っ越しでかなり減らしたフィギュアが増えてきつつある現状。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>このスカートの短さは、このアングルからは見えなくとも、後ろから見えていそうだ。
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/V5stTZK.jpg

 可愛いなあ、もう。
 つか、これも後ろから丸見え。子どもの背ならパンツ見放題ですなあ。

>上司への配慮は必要だったとは思う。
>(ぶっちゃけこういう上司には配慮とかしたくねぇ…)

 こういう上司だから配慮する必要あるんすよ。面倒なことになるんで。

>エリチカ
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/9cHd0uk.jpg

 チャイナチカ。

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/zagjsjyuuykdtjk.jpg

 いいね! ちょっぴり小悪魔っぽい無邪気な笑みが可愛いっす。

>おねいちゃぁ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/yWryiUh-3.jpg

 告白シーンかな。

>「WHITE justice」は神曲って説を僕は信じたいですね。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26473783

 そういやAGEってプライムビデオで観れるんですよね。まあ、観ないとは思うけどw




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT