チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです

 
 眠気が酷くて意識が朦朧としているのでレスのみです。
 今日一日、こんな状態だった。気温の影響だろうな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ヨハネさまいいなあ、最高や。
>つまりCD買うってことなんです?(ゲス顔)

 CDは買わないけど、さきほどプライズフィギュアをポチったっす。自分が取るよりも安い価格で売っていたんで……。

>ンミチャー
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/lMYmBcD.jpg

 このスカートの短さは、このアングルからは見えなくとも、後ろから見えていそうだ。

>元気になる(意味深)
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/UlUlD36.jpg

 元気になれば千歌ちゃん去っちゃうだと……。

>んほおおおおおビクンビクン
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/1/0/102d2518.jpg

 奥さん!

>ずらあああああ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/ced1fe05-s-2.jpg

 美味しそうなものを見つけた顔ずら。

>(´・8・`)
>http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1062001.html

 場所が場所だけにコラボしてもおかしくないなw

>たかがこの程度でブチギレられるとか社会怖すぎワロエナイ(´・ω・`)
>http://news.livedoor.com/article/detail/13126318/

 Twitterでも話題になっていましたね。飲み会となっているけど、実際は2人きりだったのか。おごりのようだし、上司への配慮は必要だったとは思う。

>わんこ様
>https://twitter.com/sunny_smile__/status/868819384998871041

 気持ちよさそうww



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT