チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムセールになっていたswitchスタンド

170528b.jpg

170528c.jpg


170528a.jpg

170528d.jpg


 Amazonのタイムセールになっていた、switchの折りたたみ式スタンドを購入した。
 690円であった。百均よりも高いけれど、それだけしっかりとした作りである。
 
 switch用のスタンドとしてパルテナスタンドを愛用していた。小さくて丈夫な作りだけど、角度を調整できないのが欠点だった。
 こちらは3段階に調整できる。
 
170528e.jpg

 並べてみるとこんな感じ。かなりでかい。
 そのぶん、頑丈で、安定している。
 Kindleのタブレットを置くことだってできる。コミックス1巻が90%以上ポイント還元セールをやっているので、次々とポチっている。その本を読むのに役に立っている。
 ARMS体験会は、このスタンドでテーブルモードで遊んでいた。
 快適に楽しめる。
 ホリのライセンス商品を持ってないから、違いは分からない。人気商品のようでAmazonでは定価以上に高くなっていることだし、この安いスタンドでも十分だろう。

 この手のスタンド、ポーチ、ガラスフィルムなど、switchの周辺機器が次々と発売されているのが、switchがいかに売れているかを証明している。
 Wii Uの時にはなかった現象だものなあ。
 発売前に買った私だけど、switchがこんなに売れるなんて思ってもいなかった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>千葉にないわw
>九州「チラッチラッチラッ」

 千葉から九州までどんだけの交通費がかかることか。

>メーカーに言えばいいと思うよ! その願いを叶えてくれる奇跡が起こるかもしれないよ!
>(それはただの迷惑な客でしか)ないです。

 クレームじゃないから迷惑じゃないです。お客様の声がなければ再販できるものも出来なくなりますよ!

>許してくだチャイナ!
【審議終了】

            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはいわろす」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

 審議を見チャイナ聞いチャイナ!

>ええチチやなあ。
>今後発売される予定ののんたんフィギュアがこちらになります。
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/8/a/8acc5fbf.jpg

 おっぱあああああああーーーーいっ!

>(^8^)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/Q9toHZD.jpg

 (・8・)

>><
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/eJOrtlV.gif

 海未ちゃんとイチャイチャしたいしたいしたい!と駄々をこねているんですな。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT