チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARMSの体験会


 

 ARMSの体験会をプレイする。
 格闘ゲームが苦手な自分には合わない印象があった。
 3人での乱戦なんて、どうやってターゲットを切り替えればいいか分からなくて苦労した。
 けれど、ヘルプにある操作画面、キャラの特徴の確認をして、試合を繰り返していくうちに、相手との駆け引きが分かるようになってきて面白くなってくる。 
 格闘ゲームのように、1人1人のコマンドを覚える面倒さがないのも良い。

 個人的には、メカニッカちゃんが使いやすかった。3時の体験会はずっと彼女を使っていた。

 オン対戦の1vs1は苦手だ。
 Splatoonやマリオカートの良さは、8人や12人と遊ぶことができる。
 勝っても負けても気にならない気軽さが良かった。
 ARMSは1vs1がメインである。
 人見知りする私にとって、知らない人と戦うのは落ち着かなくなってくる。
 けれど、ARMSはまったく気にならなかった。
 むしろ、3人戦、チーム戦よりも、1VS1のが楽しかったぐらいだ。
 戦いが終われば、はい次の試合と、サクサクなのである。ロードが気付かないほど早い、早い。
 オンの快適度は、スプラトゥーン、マリオカート8よりも良かった。エラーは一度として起こらない。
 スムーズに始まるので驚いてしまった。試合が始まるのまでの時間の早さはARMSが一番じゃなかろうか。

 マリオカート以上に、ちょっと遊ぶのに最適なゲームかもしれない。
 いいね持ちだと、ちょっとした運動にもなる。というか、腕が痛くなったです……。
 これは1時間以上も遊べないな。体験会も、21時、3時と30分程度しか遊ばなかった。イカのように気がつけば何時間もやっていた、なんてことはなさそうだ。

 買うかどうかはまだちょっと分からない。
 ARMSは、日本は子どもに受けそう。
 外人は年齢性別問わずに大受けしそうだ。
 日本はSplatoon2、海外はARMSとなるんじゃないかと予想している。
 switchがブームと言えるほど売れている現状だ。ARMSのオンに入っても人が居ない、なんてことはないだろう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>関西人曰く「あれはたこ焼きではない」そうです。
>八ちゃん堂「チラッチラッ」

 千葉にないわw

>>偉大なるクラシック評論家宇野功芳氏なら、そう言いまっせ。
>何よ……そこしか在庫が無かったんだからしょうがないじゃない!!
>私だって他の所に在庫があったらそこに注文したわよ!!
>自分が注文するのが遅すぎたのは分ってる……!
>でも……今更もう一度販売してほしいだなんて、メーカーに言えると思う……?(エリチカ並の感想)

 メーカーに言えばいいと思うよ! その願いを叶えてくれる奇跡が起こるかもしれないよ!

>>ひゃっほーい、合法ロリだぜぇぇっ!
>http://dic.nicovideo.jp/oekaki/459917.png

 ロリコンで何が悪い。歴史上の武将なんか小学生を嫁にしたり側室にしたりとロリコンだらけだぜ!

>チャイナへ行っチャイナ!
>【審議中】
>    ∧,,∧  ∧,,∧
> ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
>( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
>| U (  ´・) (・`  ) と ノ
> u-u (l    ) (   ノu-u
>     `u-u'. `u-u'

 許してくだチャイナ!

>|c||´.-`||
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/ubYK9Qh.gif

 謎の力作w

>のんたん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/AdLtE9I.jpg
 ええチチやなあ。

>あら^~
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/SBynWz4.jpg

 イチャイチャしやがって!

>凛ちゃんは可愛いよ!
>http://ラブライブ情報局.biz/wp-content/uploads/2015/01/n7t4fbc-1024x576.jpg

 ニャー!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT