チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ああ、お店じゃなくて、冷凍食品なんですか。
>ちなみに今日トライアルで買ってきた八ちゃん堂大玉たこ焼きは8個入り299円ですた。(`・ω・´)

 たこ焼き食いたくなってきた(´・ω・`)

>>輸入盤クラシックなんて、発売日なんていい加減だし、注文から何ヶ月経って「購入不可」メールがきたり、その逆に「お取り寄せ」のレア商品が注文して1年以上経ってから来る奇跡が起こることもあるんですよ。
>輸入盤クラシックCD取扱店ヤバすぎワロエナイ(´・ω・`)

 某指揮者のコンサート録音発掘といって、有名録音を1.3倍早回ししたものを販売してたりする世界だからね。

>>小学生かな?
>??「ぬゎんでよっ!!」

 永遠の小学生にこちゃんは最高だぜ!

>ぶひいいいいい
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/70AXBIT.jpg

 曜ちゃん? なぜか、12話でμ'sの母校にいったときに「μ'sはなにも残さなかったんですよ」と言っていた謎の女の子かと思ったw

>えっちかちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/wpid-6kXNkEs.jpg

 痴女です!

>かよちん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/WFvYrvm.jpg

 \(^o^)/

>あーあ。
>https://twitter.com/semicolon0103/status/867318623722889216

 なぜこうなった! と思ったら冷凍庫か……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT