チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港映画を吹き替えで



 今日のHuluは安定とはいかないものの、動画をなんとか見れるレベルまで保っていた。
 サイトをみると、やっと不都合についてのお詫びと、その対応についてのページができていた。
 遅いよ。
 それによると、
 動画再生が途中で止まる、画像が荒くなる。
 の原因は、「クラウドサーバー上のトラブル」とのことらしい。
 日曜日は全然観れなかった。休日なので、観る人が多くてサーバーがパンク状態だったのだろう。
 今日は、なんとか観れるのは、月曜日だからというより、解約者がドッと増えたからじゃないか、なんて思ってしまったり。
 
 『新Mr.Boo! アヒルの警備保証』
 『霊幻道士』
 と香港映画を吹き替えで鑑賞。
 どちらも吹き替えで観るに限る。両方とも面白かったと、月並みの感想。
 『霊幻道士』の主人公の道士は、ググらずともピッコロ大魔王の声だと直ぐに分かる。
 Mr.Boo!にも出演しているリッキー・ホイの声は、古川登志夫氏。
 2人のピッコロさんが共演しているというね。
 あ、ちなみにテンテンちゃんのじゃないっす。それは『幽幻道士』。
 派生とはいえ、タイトルのみだと区別が付かないんだよなあ。
 テンテンちゃんのほうも、吹き替え付きで配信お願いしたいものである。
 『Mr.Boo!』は、『鉄版焼』『お熱いのがお好き』も配信されているけど、ざんねんながら字幕のみ。
 『お熱いのはお好き』はオリジナル版のトニー・カーティスも、同じく広川太一郎氏が担当しているから、観たかったんだけどなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT