チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 今日はHuluの動画はまったく見れなかった。止まる、止まる、止まる、止まる、の繰り返し。1時間の動画なら、1時間20分はかかるであろう遅さである。
 本家Huluから離れ、名前だけ借りて日本テレビ独自のサービスとなったようだが、大失敗もいいところだ。
 会員が半分以下となっても驚かないほどに酷くなった。つーか、3ヶ月もこの状態ならば、間違いなく半分以下になる。
 どこの外注に頼んだのかは知らないけど、リニューアルを担当した技術者では修復不可能なのではないか。さっさと本家Huluに泣きついて、同じシステムを使わせてもらいなさい。
 ここ数日、Huluの文句ばっか書いているけど、それだけ利用していたということでもある。
 この状態のままなら、プリズン・ブレイクの最新シーズンの最終話を迎えた時点で解約する。
 というか、支払い日が来てから1ヶ月。同じ状態なら「金返せ」とクレームつけたくなるレベルだわ……。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>果南さんお美しい(ダイヤさんのホクロをペロペロしながら)
>その後、折坂さんの姿を見かけた者はいないという…あっ(察し)

 ペロペロしすぎてダイヤさんのホクロになれたよ(゚∀゚)

>ペカー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/ZCa69Ef.jpg

 なにこれかわいい。

>ちかっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/t6Fxjho-2.jpg

 この笑みで「あんたバカ」だとか「死ね」だとか言われたら最高っすね。

>(´;ω;`)ブワッ
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/sX1Ayc1.jpg

 おわり(NHK)

>久々にこれ食べたった
>http://n2.upup.be/SDAmMfUUTd

 深夜に飯テロすんなw
 たこ焼きというと、うちの周りは銀だこしかないんですよねぇ。高いし、あまり美味くも……。

>現在上映中の「ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略」がただのエイラーニャ回だった件について。
 最高じゃないですか。エイラーニャがイチャイチャするのを観たいんや。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT