チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリーズ3作目(本当は1作目)


 Huluで『Mr.Boo!ギャンブル大将』を観賞。
 シリーズ3作目とはいえ、香港での公開はこちらが1作目。
 マイケル・ホイのBoo!シリーズが人気となって、日本ではこの作品をシリーズ3作目として上映したとのこと。
 同時上映は『ルパン三世 カリオストロの城』と知ってびっくりしたり。
 ホイ3兄弟の一人、リッキー・ホイの出演はなかったものの、日本公開時にわざわざ彼を登場させたシーン撮影して、オリジナルと差し替えたとのこと。元はサモ・ハン・キンポーだったようで、そっちを観てみたかったものである。
 映画としてはMr.Boo!の中では笑い所が少ない。面白かったのは、ホイが出演したクイズ番組ぐらいだろうか。
 主題歌は好きだ。


 って、Spotifyすげえ! Mr.Boo!のサントラがあるじゃないか!
 
 ギャンブル大将は、字幕版に切り替わるシーンが結構あった。日本公開時(テレビ放送時?)はかなりカットされていたようだ。なぜかラストシーンもカットされていた。後味悪いからかな。バットエンドというわけではなく、コメディーでよくあるオチではあるんだけど。
 映画としてはイマイチだけど、広川太一郎氏のダジャレ連発な吹き替えによって面白くしてくれる。Mr.Boo!の世界観と、広川氏のアドリブが見事にマッチしたコメディーである。

 ち映画がイマイチだった理由の一つが、Huluのニコ動の低画質モードのような粗い画質で観ていたこともあると思う。
 早く改善してくれないかなあ。
 このあと『霊幻道士』を再生したら、画面が止まって、まったく観れんかった。
 『プリズン・ブレイク』の最新シーズンがなけれは解約するんだけどなあ。
 Twitterで炎上レベルになっているし、Huluは早いとこ対策しなければ、会員が一気に減ってしまうぞ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>スマホの壁紙にしたい画像(するとは言ってない)
>してもええんやで。(ニッコリ)

 見られたら恥ずかしいやん。スマホや着信はニンテンドーにしてます。

>あら^~
>http://blog-imgs-106.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/lmHgF2ts.jpg

 ことりちゃんナイス!

>5/31発売の新曲のジャケットがこちらになります。
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/6/2/62fb676d.png

 果南さんお美しい(ダイヤさんのホクロをペロペロしながら)

>千歌「私の曜ちゃんはこんなにも可愛い」
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/6VTZPdl.jpg

 可愛さ100%っすな。

>なんかワロタ
>https://twitter.com/tetsu_shiba/status/865335331737841665

 やだ、このワンコイケメン///


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT