チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒りの鉄拳



 映画『ドラゴン 怒りの鉄拳』観賞。
 ブルースリー第二作品。吹き替え版での観賞。ブルースリーというか香港映画は吹き替えで観たほうが面白いな。この作品もテレビ放送版の吹き替えを使用しているようで、一部分は字幕。というかその箇所は英語であったような。ブルースリーの声を出すためなのか、アクションシーンでは音質が悪くなるし、場面によっての差が大きかった。
 日本人が完全な悪者であるし、誰得なストリップがあったり、ストーリーが暗かったり、バッドエンドであるとかと、娯楽としてはイマイチな出来である。
 だけど、この作品でブルースリーの馴染みのスタイルが出来上がっている。彼のアクションを楽しむには最高の一品であり、小さな子どもが見たら「ブルースリーかっけええええええっ!」となること間違いなし。
 ブルースリーが凄すぎて、周りがついて行けてないのが残念なところ。
 次は『ドラゴンへの道』『燃えよドラゴン』である。
 数が少ないのがブルースリー映画の悲しいところだ。若くして亡くならなければ、さらなる傑作を生み続けていただろうし、カンフー映画の歴史が代わっていたことだろう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ヨハネさまだけに気に入られたいです!
>そんなこと言うような子のところには善子は来てくれないんだぜ?(`・ω・´)

 他の子に目移りせず、一人の聖女にしか目がいかない。これこそが漢だ。

>>上のことりちゃん、ミスったかよちんに毒舌吐いているように見えるw
>ことりちゃんがそんなことするわけないだろいい加減にしろ!(憤怒)

 毒舌キャラなブラックことりちゃんも中々イカしてるぜ!

>ぬぁんですってえええええええええええっ!
>折坂さん購入不可避(確信)

 以前にスーパーギャン子が来たら買うと言いましたしなあ。まさか現実になるとはw

>これはスペシャル版なのか、劇場版なのか、それとも3期なのか?
>(とりあえず3期では)ないです。

 3期じゃないのか……。アイランド・ウォーズのようなものなのかな。

>千歌「曜ちゃーん?」
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/05/C8NboKIVoAAJsb5.jpg

 曜ちゃんに襲われる未来しか見えない。

>かよちん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xup7rozjvvi.jpg

 おーっ!

>まきちゃん
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/c/b/cbd6c44a.jpg

 やだ、この真姫ちゃん、乙女してる。

>可愛すぎワロタ
>https://twitter.com/kazu1976510909/status/862458221679697920

 かわええ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT