チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 Bluetoothのスピーカーを買ったから、なおさらポメラDM200が欲しくてたまらなくなっている私がいる。
 DM100での、画面が小さい、背景を黒で文字を白にできない、変換の性能が悪い、という欠点が解消されているからなあ。
 値段も5万円台から3万6000円ほどに下がっていて、値段相応となってきてるし。
 Bluetoothのスピーカーとポメラでパソコンを起動せずに文書作成ができるのは魅力的だ。うーん。
 悩みながら、カートに入れたり解除している私……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ダイヤさん可愛い。
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/uI6bsJT.jpg

 そこのニヤニヤしながらaquaと書いているときのダイヤさんの顔大好きっす。

>曜「ゴクリ…」
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/kk6fPQG.jpg

 千歌ちゃんの体をこんなにもエロく育てるなんて、さすが曜ぢゃん。

>入れちゃらめえええええ
>https://twitter.com/nyohhira/status/860379152536313856

 どうしてこうなった……。

>oh…
>https://twitter.com/Phile_men/status/859959855649443840

 エッロ。

>【速報】俺氏、「ご注文はうさぎですか?」と「ご注文はうさぎですか??」の一挙放送を視聴
>なお、コメントが養豚場と化していた模様

 ご注文はうさぎですか?はたまにみたくなりますね。Netflixで一番みている動画かもしれないw

>戦いたければ強くなれ
>http://q2.upup.be/1icBGL1OEh

 そういやブレイブウィッチーズまだみてないなあ……。

>>ずら丸に吹いた。
>(このブロマイドの中にずら丸はいないはずなんだが…いや止そう、俺の勝手な推測で折坂さんを混乱させたくない)

 あれ?と思って見直したらマリーだったでずら。

>>真ん中のヨハネさまプロマイドが羨ましい。
>買ってくれてもええんやで。

 前のプロマイドコレクションで、ずら丸とルビィしか来なかったトラウマが(´・ω・`)

>>これはザクなのだろうか?
>いいえ、ジンです。(`・ω・´)

 某バーローの宿敵である黒の組織のジンさまですって!

>足がエロい
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/BwRdJbC.jpg

 使い魔にドラゴンがいいと言いながらも、現実的に考えて黒猫にするヨハネさまマジ天使。


>ハノケチェン
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/F4x8ZC1.jpg

 口w

>プロレスごっこかな?(すっとぼけ)
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/f4wS1iB.jpg

何度も観たぞこの修羅場w

とさ>ジンハイマニューバ
>型式番号:ZGMF-1017M
>登場作品:機動戦士ガンダムSEED ASTRAY、他
>ザフト軍が開発した量産型MS。次期主力機の開発の遅れを補うための一時的な措置として計画されたジンの改造プランの一つである。
戦場における信頼性や整備性を重視し、使用されているパーツの多くが通常のジンと同じものである。操作性もほとんど変わりない。また改造に使用された技術は全て他の機体にも使われた既存の技術であり、新技術は使われていない。
背中に装備された大型スラスターが最大の特徴で、戦艦に採用されているタイプを転用している。全身に増設されたスラスターと併せることで凄まじいほどの機動力と航続距離を持たされている。
>生産数は少ないが、この機体を支給されたエース達からの評判は上々であり、完成した次期主力機が配備されはじめてからもこの機体に乗っていたパイロットがいたれる。支給されなかった他のパイロット達からも増産・配備を希望する声が多かった。
>パイロットはラウ・ル・クルーゼ、ミハイル・コースト、他。クルーゼ機は月のグリマルディ戦線で出撃し、地球連合軍第三艦隊を壊滅させている。ミハイル機も様々な任務に就いていたが、失敗も多い等あまりいいところはなかった。

 ジンハイって付くからアルコールが入ってそうな名前ですな。パイロットは酒飲みに違いない。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT