チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムセールで購入したBluetooth スピーカー

170505a.jpg


 モバイルノート用のスピーカーを探していた。switch+ディスプレイ用に使っているロジクールのZ120BWをもう1台買おうかとも思った。だけど同じものを2つあるのもなあ。
 そんなとき、Bluetooth スピーカーがタイムセールで1000円引きとなっているのを見つけた。
 2899円である。
 なんで、それを購入。
 メーカーはDOSSというどっかのメーカーの偽物のような怪しさはある。
 だけど、届いた商品は期待以上のものだった。Bluetoothスピーカーは初めて購入したけど、これはいい。かなりいい。簡単に接続できて好きな場所にスピーカー置ける快適さ。
 防水じゃないし、けっこうな重みがある。紹介文にあるような鞄にいれるようなスピーカーではない。外に持ち歩くには不向きだ。
 だけど、室内で聞くにはちょうど良い。
 Kindleのタブレット、iPhoneやiPod touch、ウォークマンなどで音楽を聞くことができる。
 ノイズは、最初に再生した時にあったけど、暫く流していたら自然と消えていった。
 スピーカーとしての音質は、ロジクールのZ120BWやモバイルノートの付属のスピーカーやkindle FireHD8よりも上だ。バランスよく音が広がっているし、ボーカルがハッキリと聞えてくる。値段以上に満足のいく音を出してくれる。
 FireHD8のスピーカーがイマイチだったから、プライムビデオなどの動画を観るときにいい感じ。コードがないので、スピーカーとタブレットを何メートルと離せるし、コードを足にひっかけることもない。
 当初の目的だったモバイルノート用のスピーカーとしては、Bluetoothがなくとも有線接続できるので問題なく使える。充電式だから電源用コードがないので、ロジクールのスピーカーよりもスッキリとする。
 欠点をあげると、電源が後ろにある小さなボタンで、押すのが硬くて力をいれなきゃならないということ。しかも5秒、長押しする必要がある。これは、持ち歩いているときにうっかり電源が入らないようにしているからだろう。
 起動、Bluetoothの接続、切断の音が大きい。その音を小さくすることができない。
 上部分の光が明るすぎる。電源が入っている時は光を消すことができない。
 という3点だろうか。

 170505b.jpg

 箱の中にこんなカードが入っていた。
170505c.jpg

お客様から認めをいただくのは私たちの栄耀・使い喜びを分かち合いたいと思えば、私たちは三つのアドバイスがあります。
 優れの音質を楽しみにしてください。
 私たちの産品を使てあと、いい所があれば、家族や、友に教えてください。
 貴方の実体験について、Amazonで私たちに評価してください。


 説明書もだが、翻訳機を使ったような怪しい日本語が微笑ましい。

 モバイルノートのスピーカー。
 タブレットで適当に動画を流す。
 SpotifyやPrime Music、ウォークマンに入っている曲を聴く。
 など、かなり活躍しそうだ。
 これが3000円以下だったのはお買い得だった。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>Twitter「このページは存在しません。」
>>(´・ω・`)
>フヒヒwwwサーセンwwwww
>https://twitter.com/S_39X/status/859558223174451200

 曜ちゃんに捕まりたいです!

>>でかっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/CeeR9SNWQAAwhMy.jpg

 ええのう。

>「ラブライブ!サンシャイン!!ブロマイドコレクション2」を5つ買った結果がこちらになります。
>http://q2.upup.be/ObFPgckmBB

 ずら丸に吹いた。真ん中のヨハネさまプロマイドが羨ましい。

>高機動型
>http://q2.upup.be/Kqb5lW32yb

 これはザクなのだろうか?


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT