チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日で全話観賞


 『みつどもえ』全13話を3日で観てしまった。ギャグアニメの宿命だろう。笑えるエピソードとまったく笑えないエピソードの差が大きかった。
 特に、担任である矢部っちが酷い目に合うオチは、笑うよりも可哀相になってくる。彼が悪いわけじゃなく、普通に良い先生をしているから尚更だ。最終話での三姉妹のお父さんにボコボコにされるのは泣けてしまう。
 まったく羨ましくないハーレムを築いているしんちゃんも、出てくる作品が悪かったばかりに、可哀相なキャラであった。勘違い(変態)が勘違い(変態)に発展して収集できずにさらなる勘違い(変態)やら誤解(変態)へと向かっていくというパターンの宿命よ。まあ、彼の場合は面白かったけど。
 しかし、1話でうちのクラスには問題児が3人(丸井家三姉妹)いると紹介されたけど、佐藤くん命の変態三人組、オカルト好き少女など、三姉妹以上の問題児がいっぱいいるような……。
 まあ、一番のキチ○イは検尿の尿を目薬にした保険医の先生だと思う。
 お気に入りは三女さんですな。可愛いよ三女さん。体育倉庫に閉じこめられたエピソードでの「ぶわぁーか」の破壊力よ。
 面白かったから原作も読んでみたいけど18巻で7565円か。ゴールデンウィークで半額セールにならないかな。
 そういや、OPに出ているのに、作中には登場しないキャラが何人かいた。ママン枠っぽかったな。原作では当然出ているのだろうし、アニメは二期で出てくるのかな。
 あ、二期の配信もお願いします。
 プライムビデオで『みつどもえ』と検索すると2番目に『侍戦隊シンケンジャー』が出てくるのは『本気戦隊ガチレンジャー』に合わせてなのだろうか。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ルビィルビィ。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/CoD28_3VYAAxSv0.jpg

 なぜだろう、髪型からかカツラっぽく見えてしまったw

>梨子ちゃん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/1kXtLxq.jpg
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/P9OIRNs.jpg

 上の画像はなんですか! 風子のヒトデです!(>ヮ<)

>ダイヤさんきゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/srjsr.jpg

 ダイヤさんほくろかわいい。

>未来ずらー!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/ced1fe05-s.jpg

 ごはん! ……ちがった、ずら丸だった。

>ンミチャー
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/oZWBxor.jpg

 いいなこれw 壁紙にしました。

>かよちん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/BfffDm1.jpg

 ごはんごはちん!

>コラじゃないのか…(困惑)
>http://blog-imgs-106.fc2.com/y/a/r/yarakan/oXWeAsYs.jpg

 たった1人で11人と戦う君が凄いんだ!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT