チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『みつどもえ』観賞中


 プライムビデオで『みつどもえ』が配信されたので1話を鑑賞したら大笑いしてしまい8話まで観てしまったではないか。
 みつば、ふたば、ひとはのまったく似ていない三つ子が主人公のほのぼの系かと思いきや、まったく違った。尿が入ったスポイトを目薬と勘違いして目にたらすというマジキチなギャグアニメであった。笑うどころか人によってはどん引きしそうな2話のインパクトよ。
 三女さんのことを美少女霊媒師と勘違いして、誤解も解くこともできぬまま酷いことになっていく、といった勘違いやすれちがいで笑いを取るパターンが多い。
 小学生のパンツはたくさん見せるのに、スカートの中のパンツは見せない、というこだわりようよ。
 それにしても、ふたばがかいたオッパイの乳首をチクビ(ハムスター)で隠す必要はあるのだろうか。
 三女さん、可愛いよ、三女さん。
 2期もあるようなので、そちらも配信お願いします。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>マリオカート8とマーブル映画にハマッているから、お主を観ないかもしれない(´・ω・`)
>プラネテス「絶許」

 すまないね、そっちじゃなく『みつどもえ』を観ちゃってますわ。

>ダイヤさん
>https://blog-imgs-106.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/8jteMFl.jpg

 ダイヤさんにブッブッブーされたいです。

>破廉恥ずら
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/UbWPvzs.jpg

 なんと見事なおっぱいずら。

>心がちゅんちゅんしてきたチカ
>https://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Q9toHZD.jpg

(・8・)

>冒頭8分
>https://www.youtube.com/watch?v=sZzdlcwmk1k

 先が気になったら困るから観るのやめとこうw

>可愛すぎワロタ
>http://static.zerochan.net/Minami.Kotori.full.1819769.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/W9VKipV.jpg

 上画像のことりちゃん可愛いのう。

>のんたん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/z4hZRwd.jpg

 エロい!

>ずらぁ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/1471167865-51bef1389f3ef2186e12fa4ae6fb60d5.jpg

 白!

>がんばルビィ!
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/TALiDkC.jpg

 ルビィルビィ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT