チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリカーな日







 本日もスプラトゥーン! じゃなくってマリオカート8デラックス。
 イカちゃん、可愛いよ、イカちゃん。Splatoon本編よりも「マンメンミ!」を良く聴ける。というか表情もだし、声も豊かである。可愛い。
 オンにはいったら、イカちゃんだらけであった。
 とりあえず50CCを全コースクリアする。Wii U版を結構やっていたのもあって、コースに迷うことなく独走状態であった。1位だと、トケゾー、赤甲羅、カミナリが来るわ来るわ。アイテムが2つ持てるようになったから、甲羅がどんどん襲ってくるというね。後ろにバナナや甲羅は必須。スーパークラクションがゲットできたら万々歳だ。
 150CCをやってみたけど、Wii U版のような理不尽さは減った印象がある。これはハンドルアシスト機能のお陰なのかもしれない。
 200CCも、アシストがあると落下することがないから、トップを狙うのが簡単になる。いい感じ難易度を下げてくれる。人によっては邪道だろうけど。
 アシスト機能のオンにすると、ショートカットができない。3段階ブーストができない。というデメリットがある。



 オンでバトルモード「いただきシャイン」で1位をとった。というか最初にシャインをとって、一回も奪われずにタイムアップしました。
 バトルモードが楽しい。新ハードで9を出すのではなく、あえて8の完全版を出したのは正解だろう。Wii U版を持っている人も買って損のない楽しさだ。
 ただオンは、エラーが起きる頻度が高いのが残念なところ。自分のネット環境の影響かもしれないと、有線接続でオンに入ってみたけれど、特に変化なしであった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>マリオカート8 デラックス
>マツコ・デラックス?(乱視)

 マツコよりもマリオカードのほうが歴史あるんやで。

>>すまない(´・ω・`)
>プラネテス「ええんやで(´,,・ω・,,`)」

 すまんな。マリオカート8とマーブル映画にハマッているから、お主を観ないかもしれない(´・ω・`)

>>千歌ちゃんがその雑巾食べてよいといってるごわす。
>(言って)ないです。

 千歌ちゃんの絞りたてですぜ。

>凛ちゃんルパンダイブ不可避
>https://pbs.twimg.com/media/C2TSJhZUAAAGHUT.jpg

 よし、マラカスもってダイブだ。

>えっちかっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/tfn2B8m.png

 ええ尻やのう。

>かよちん大歓喜
>https://twitter.com/JA8077/status/857536798133596160

 コメントに困るw

>婆ちゃんマジパネェッス
>https://twitter.com/genP_gene/status/857291028067303425

 こっちはさらにコメントに困るw

>【速報】2017年5月7日の18:00に「ガンダムビルドファイターズ」の新情報が解禁される模様
 アイラがついに!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT