チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーベル映画を観ていこう


 Huluでマーベル映画が11本一挙に配信された。Huluやるではないか。
   『アントマン』『シビル・ウォー』『アベンチャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』はAmazonビデオでレンタルしようか悩んでいた。
  ほんとありがたい。
  6月6日までとはいえ、全部観るには十分すぎる期間である。1日1作ずつ観ていくとしよう。
 シリーズは『アイアンマン3』まで観ているので、順番通りにとの『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』を観賞する。
  前作、観てはいるものの、殆ど覚えていない。ナタリー・ポートマンがヒロインであったことも覚えていなかった。前作から観ても良かったものの、さほど面白くなかったから覚えてなかっただろうしなあ……。
  ともあれ、日本のアニメを実写化したら情けない出来になるものを、マーベル映画ならば文句無いほどのクオリティーで見せてくれる。映像的な満足度は高い。
 ストーリーでいえば、なにがなんだか良く分からなかった。特に主役であるソーが目立っていない。
  ロキが主役を食っていた。
  ナタリー・ポートマンは綺麗でした。一時は好きな女優といえばナタリー・ポートマンだった。懐かしい。
 次は『キャプテンアメリカ ザ・ウィンター・ソルジャー』だ。
  映画を見終わった後はNetflixのマーベルドラマの『ルーク・ケイジ』をまだ見てないので、そっちを見ることにしよう。
  
  あー、やっぱり文章が下手になっている。ストップウォッチで計ったけれど、こんなものを書くだけで40分近く経っているじゃないか。
 文章を書く機会と新しい執筆環境を得るべく、ポメラDM200を購入しようかと悩んだ。とはいえ、道具を変えようとも、自分を変えなければ意味がない。
 つーわけで、書きたいものをありったけ書いていこう。そういう習慣を作っていくしかない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ここ最近、文章が下手クソになっているのを実感している。
>よし、誰かに見てもらおう(提案)

 見てくれる人なんていないっす(´・ω・`)
 単純に、書いてないから書けなくなっただけでしょうね。腕を取り戻すには、書いて、書いて、書きまくるしかないと思います。

>>ロボットに乗って戦う系じゃないのが良い
>ハードかどうかは知らないけどSFなら「プラネテス」とか「シュタインズ・ゲート」とかが面白いって聞きますた(`・ω・´)

 両方ともNetflixにありますね。『シュタインズゲート』は原作がゲームなのでスルーしてました。アニメはアニメでちゃんと完結しているのかな。
  『プラテネス』は良さそうですね。マイリストに入れておきました。

>>あるぱかもふもふ
>のうがとろける(アヘ顔)
>https://www.youtube.com/watch?v=PVNHLSXrCDQ

 高音質ヘッドホンでハイレゾ音源で聞いたら脳がどうにかなってしまうかもしれんw

>>BOXセットではなく1巻ずつ買ってコンプなのかな。
>(BOXなんて出て)ないです。

 出てないんです。それじゃあ1巻から買っていくしかないですね。Amazonを検索したら、最初の巻は1000円程度とお安いんですね。

>まきちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/wpid-ESOPQQU.jpg

 ウィンクかわいい。

>あら^~
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/04/QVB12T9.jpg

 ええのう。

>ちくわさんマジパネェッス
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/857224753282564097

 ぱ ん つ に ち く わ

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT