チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『24 レガシー』なんてなかった。


 HuluのFOXチャンネル見逃し配信で『24:レガシー』を全12話観賞した。
 主人公をキーファー・サザーランドのジャック・バウアーから、エリック・カーター演じる黒人のコーリー・ホーキンズへと交代となったスピンオフ。
 黒人起用は別に構わない。女性だって良かった。主役にオーラがあればの話だが。
 最後まで観ても、脇役というかオモシロ黒人枠で使えそうな俳優をなぜ主人公に抜擢したのか分からなかった。はっきりいってミスキャスト。兄貴をやっていた男が主役をやったほうが良かったのではないかと思うぐらいだ。
 それ以前に、脚本が酷い。元々荒唐無稽だけど、勢いとハッタリで一気に見せる力業があった。今回は低予算なのが分かりやすくでていて、勢いもハッタリも薄味で、盛り上がりに欠けていた。
 なにより、シリーズキャラであるトニーが再登場したものの、無駄遣いといえるポジションだったのにはガッカリだ。
 主人公のあまりのオーラの無さに、彼は途中で死んで、途中でトニーに主役の座をバトンタッチするのでは? と予想していた。
 なにもなかった。
 つーか、意外な展開がなにもなかった。
 良かったのは警察署の籠城と、橋での自爆テロぐらいだ。24の魅力は、ハッタリであることに気付かされた。それが全くなかったレガシーは、どうしようもない。
 これが『24』の第一作だとしても、24話まで伸びることなく、12話で打ち切りとなったことだろう。
 シリーズワースト1位どころか、なかったことにしたい『24 レガシー』であった。
 シーズン2はあるのかねぇ。視聴率が一気に落ちたらしいし、エリック・カーターは『ウォーキング・デッド』に出戻りしたほうが良いんじゃないかな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>美女の裸目当て
>このスケベ///

 ちなみに、ぼかしないんで下のお毛毛は見えました。

>>アニメもなにかSFものを観てみようかな。
>よし、「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」を見よう(提案)

 そのアニメの存在忘れてたわw アニメのSFというとガンダムのようなロボット系ばかりですね。

>ずらぁ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/pgp0See-1.jpg

 ずらずら。

>ぶひいいいいい
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/eqhAhl9.jpg

 海未ちゃん可愛い。ポーズは真姫ちゃんが好み。

>でかっち
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/f6RGxyt.jpg

 曜ちゃんが揉み揉みして育てたからでかっちなのだ。

>マリー
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/xRFOBBn.png

 膝枕したい。

>【速報】俺氏、「きんいろモザイク」一挙放送を視聴
>なお、クッソ面白かった模様

 しのー。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT