チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHERLOCK


 Netflixにきた『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』を鑑賞。
 日本では劇場公開されていたけど、TVシリーズのスペシャル版であり、それ以上のものではない。Netflixではシーズン3の4話として公開されている。
 もしも、SHERLOCKがオリジナルである19世紀のキャラクターだったら? というパラレルワールド。正確に言えば夢オチだったりする。
 メタ発言が飛びかわるし、SHERLOCKで女性化したキャラをヒゲを生やして(隠す気もなく)男性に戻したりと、シリーズファンへのサービス回として楽しむもの。だから劇場版だからと最初に観るものではない。「なんだこりゃ」となってしまう。
 私は「こんな話もたまにはいいよね」となったけど、作品としてはワースト1なものだ。
 Amazonで検索したら、すでにシーズン4があることを知る。これで完結であるらしい。Netflixで配信されないかな。
 個人的にはグラナダ版の『シャーロックホームズの冒険』を吹き替え付で来て欲しいけど、無理かなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>そういやwowowで放送したのを録画したまま、まだ見てないなあ……。
>今すぐ2期と一緒に見よう。(提案)

 Huluで鑑賞できるけれど、さほど観たい気持ちにはならないんですよね……。

>>曜ちゃんは健康的な可愛さだなあ。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/2017041313515641b.png

 かわええ。

>にこちゃんのお母ちゃんでも通用しそう
>???「東條希は私の母になってくれるかもしれない女性だ!」

 にこ「東條希は私の母になってくれるかもしれない女性だ!」

>大変よろしいかと。(`・ω・´)
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/04/N4xUNzV.jpg
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/04/Tn4GM7g.jpg
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2017/04/XzupnLz.jpg

 ダイヤさんマジ天然魔性の女。

>まきちゃん
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/1/d/1d9ef4d3.jpg

 まきちゃんサンタさん信じちゃってるかわいい。

>(´・ω・`)
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/HdcIO3V.jpg

 お美しい。ツールで右上の「TOKYO MX」を消して壁紙にさせていただきます。

>…!?
>https://twitter.com/toraya_takamasa/status/855325479435288576

 トキさん速ええっ!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT