チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべてのポーチを大きく




ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。
 やっとのことで武器、弓、盾ポーチを最大まで持てるようになった。
 見つけたコログは447匹。
 ぜんぶで900匹いる。やっと半分である。
 900匹ものコログを自力で集めた人は凄いな。私は無理だ。これ以上集めても、なにかご褒美があるわけでもない。
 ハイラルを気ままに探索して「あ、こんなところにもコログがいた」という楽しさだろう。クリアをして、なにもないよりも、なにかあったほうがいい。
 そのためのコログである。
 やりこみでいえば、ゴルフやボーリングなどのミニゲームをまだやってない。
 馬障害物競走、流鏑馬でもらえる、馬のくらもまだゲットしていない。
 あとは、すべての防具を強化する、イワロック、ヒノックスを全部みつけて倒す、かな。
 プレイ時間は185時間を超えていた。DLCもあるから、200時間超えはあっという間だな。というか、何気にまだゼノブレンドクロスのプレイ時間を超えてないことに驚いたりも。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ライフセーバーなどガンダムはスターウォーズの影響を受けているんですね。
>(ライフセーバーじゃなくてライトセーバーなんじゃ…いや止そう、俺の勝手な推測で折坂さんを混乱させたくない)

 ああ、いや、間違えたというか、キーボードの打ち間違いです。
つか結構間違える人がいるようで「ライフセーバー」の関連項目に「スターウォーズ」が……。

>>なんというか曜ちゃんの方が似合いそうなポーズだなあw
>なんでやちかっちも可愛いやろ!(`・ω・´)

 あのポーズは曜ちゃんっぽいと思っただけで、千歌ちゃんが可愛いのは分かっていますよ!

>>これはほのほのする。
>ならばもっとほのほのしてもらおうか。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/Y8s43uh.jpg

 マジで告白する5秒前ほのほの。

>お、おう…(困惑)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/853958621159346176

 えっと、あ、うん……。

>YES(意味深)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/1P7PYxO.jpg

 このあと、新婚さんいらっしゃいに出演しよう。

>あら^~
>https://twitter.com/kotokoto6363/status/853629620976889856

 ふたりの日常で普通にありそうなシーン。

>カレーが結構しゅごい
>http://awashima-resort.com/lovelive/

 バスツアーよりも高いw

>曜ちゃん家のモデルになった喫茶店の昨日の様子がこちらになります。
>https://pbs.twimg.com/media/C9laUvQV0AAgEeH.jpg

 モデルあったのかw

>クロスボーン・ガンダムX3
>型式番号:XM-X3
>登場作品:機動戦士クロスボーン・ガンダム
>サナリィが開発した試作型MS。宇宙海賊クロスボーン・バンガードに配備された3体目のクロスボーン・ガンダムであり、X1やX2と基本性能は同等である。
>X3は海賊軍から得たこれまでのクロスボーン・ガンダムの実戦データを反映し、より接近戦を重視した仕様変更が行われており、胸の装甲を厚くしてガトリング砲を2門内蔵している。さらに両腕が格闘用ビーム兵器「ブランド・マーカー」から対ビームバリア「Iフィールド」の発生器を内蔵した物に変更され、ビームへの耐性が高くなった。メインウェポンも射撃と格闘の両方が可能なマルチウェポン「ムラマサ・ブラスター」が用意されており、これはビーム・サーベルとして使えば相手をビーム・シールドごと切断可能である。
>エネルギー消費の激しさやIフィールドの稼働時間や冷却時間の問題などから長時間の運用には向いておらず、故にエースパイロットの搭乗を前提としていたと思われるが、実際には素人同然のトビア・アロナクスが使用することになった。だが彼のニュータイプとしての高い資質や機転を利かせるなどしてそれをカバーしており、木星帝国の死の旋風隊やニュータイプ部隊を撃破している。最後は総統クラックス・ドゥガチの乗る巨大MAディビニダドと戦い、相討ちとなったがトビアはコア・ファイターで脱出している。

 クロスボーンにも様々なタイプがあって、そのバージョンごとのガンプラが発売されているってことですよね。私には区別つきそうにないw



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT