チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップデートでまた探索


 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』がアップデート。
 バージョンがVer.1.1.2となった。
 修正点は「ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
 とのことで教えてくれないというね。
 ネットで情報をみると、馬に乗ったボコブリンから矢を無限にいただくことができなくなったらしい。
 矢が足りなくなれば、いつも5匹の騎馬隊ボコブリンから300本以上いただいていた。それができなくなったのは残念だ。
 これからは、矢がなくなったら店やテリーから買うことになる。ただ、矢をある程度持っていると店で売られなくなるんだよなあ。
 あとはゾーラの里の付近にいるリザルフェスを倒すと、木の矢を落とすから、それを拾って回るぐらいだろうか。
 アップデードは、私のswitchはすでにダウンロードしていた。だけどゼルダをプレイしたままスリープしていた。なんで、まだ前のバージョンを遊ぶことができる。
 まずはアップデートせずに、ボコブリンから500本近くの矢をいただいた。手持ちは130本あった。クリアしてからは矢はさほど使用しなかったから、そのままアップデートしても良かったけど、いただけるうちにいただいちゃおうといことで。
 DLCが配信されたら、一気に矢が消耗していくだろうし。それまで取っておくことにする。
 

 
 コログのミは、400個を超えた。
 正確には407個である。
 地図とにらめっこして「この場所にいる!」と向かってみると、ほんとにコログがいたというね。どんだけコログがいるんですか。探せば探すだけコログがいる。
 こんだけ見つけようとも、まだ半分以上残っているというね。
 フィールド探索はコログがいるおかげで退屈はしない。けれども、コログは隠れていようとも、他のイベントがなくなったのは寂しいところだ。
 
 
 
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>そのほくろペロペロしたいっス。
>|c||^.-^|| ぶっぶーですわ!

 ぶっぶーの×ゲームでダイヤさんのほくろをぺろぺろするですわ。

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/gl1cHGR.jpg

 ヨハネさまかわいいっす。

>ピギィ
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Bcx1GSo.jpg

 ルビィたんって髪を下ろすと結構長いんですね。誰だろうと暫くかんがえてしまったw

>…ん?
http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/GetOIt6.jpg

 一人っ子は真姫ちゃんだけなのか。エリーチカのあの子は男の娘だったという衝撃。




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT