チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ようこそジャパリパークへ』


 頭の中がずっと『けものフレンズ』のOP曲がリフレインするんで、ついつい『ようこそジャパリパークへ』のハイレゾ音源を購入してしまった。
 シングル(単曲)ランキングで1位になっているので、かなり売れているようだ。つかMステに出演決定したぐらいだ。売れないわけがない。今だ本編付のオフィシャルガイドブックが手に入らない売れ行きである。
 書籍扱いだし、『けものフレンズ』ブームはさらに大きくなりそうなので、そのうち本屋で大量に積まれることになるのかな。
 ハイレゾは24bot/48.0kHzであり、96.0kHzでないのが残念だけど立体感のある満足のいく音質である。
 アニメのOPでは分からなかった細かな音がよく分かる。「わっはっはー」「おー」なマイペースなフェネックスちゃんかわいい。
 アニソンは、ご注文はうさぎですか??の『ときめきポポロン♪』のハイレゾ音源を持っているけど、そっちよりもいい音だ。というか、ときめきポポロン♪はイマイチだったからなあ。
 けものフレンズが全話見れる配信サービスはDアニメストアのみなのかな。そのうちプライムビデオに来るのではないかと期待している私がいる。


 プライムビデオといえば、Amazonビデオで『マッドマックス怒りのデスロード』が、いつの間にか999円で、モノクロ版とセットで販売していた。
 ので、ギフト券をチャージした際にポチってしまう。クーポンで400円引きとなって599円で購入できた。
 これでカラー版モノクロ版の双方をHD画質で楽しむことができるってわけだ。Blu-ray購入を考えていただけに、こんなに安く手に入ることができようとは。
 モノクロバージョンであるブラック&クロームは、ジョージ・ミラー監督がベストバージョンと言っていたようだけど、最初のシーンをみた感じではカラーのほうが良いなあ。
 まあ、パソコンではなくテレビで観るとしよう。
 マッドマックス怒りのデスロードは、
 劇場版3D
 ニコニコ生放送配信
 スチーム版Blu-ray
 サウンドトラック
 そして今回のAmazonビデオと、かなり買っているなあ。



 
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>海未ちゃん可愛いぜ、イエーイ!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/nYmSmXX.gif

 今まで見せて貰った画像のなかで一番エロいかもしれないw

>ぅ絵里ちゃん!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/04/I2w3ohG.jpg

 えりーちかかわいいーちか。

>クソワロタ
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/7/e/7e851a21.jpg

 なんですかこれ……。

>お前を殺す(生存フラグ)
>https://twitter.com/kayanozoo/status/850705630184718338

 ヒイロが女装だと!

>パネェ
>https://twitter.com/imos/status/850609122344968193

 レジの進化っぷりパネェ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT