チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『プリズン・ブレイク』シーズン3


 もうすく8年振りに復活をする『プリズン・ブレイク』の最新シーズンが放送される。Huluでも配信予定である。
 それを見るために、シーズン2まで見ていた『プリズン・ブレイク』をファイナルシーズン(シーズン4)まで一気観るすることにした。
 さきほどシーズン3を最終話まで見終わった。
 1と同じく脱獄がテーマだったのは良かった。2は22話かけて長々と脱走を観ることとなっただけに。スリルはあったし、ウィリアム・フィクナー演じる調査官がとても良かった。
 シーズン3は一言でいえば「バカだらけ」であった。
 何をやるにもしょうもないミスや、仲間が足をひっぱってばかり。
 ツッコミ所が多くてツッコミ切れない。
 特に兄貴のリンカーンは脳筋という言葉が似合う行き当たりばったりな行動を起こし、必ず失敗をして、ピンチになっているというね。リンカーンが余計なことをしなければ、脱走は上手く言って、13話の半分で物語は終わったのではないか。ドラマだからそれじゃあダメなんだけど。
 このドラマの見どころは、Tバッグの若本ボイスだろう。シーズン3も、シーズン1のインパクトほどじゃないものの最高であった。
 『プリズン・ブレイク』と『24』は吹き替えで観るに限る。
 とはいえ最新シーズンは字幕となるし、吹き替えが来るのは随分と先となる。
 字幕だと、違和感がありそうだなあ。Tバッグの若本ボイスが聴けないのは面白みが半減となりそうだ。
 そういや、シーズン3のマイケルが付けている腕時計がチープカシオのデジタルだったのに吹いた。そりゃああんな刑務所で高い腕時計は付けられないもんね。

 どうでもいいけど私にとって吹き替えで観たほうが最高に面白い映画は、愛川欽也、広川太一郎コンビの『お熱いのはお好き』だ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>素っ裸になって、住民に話しかけるプレイ。
>えっ…(ドン引き)

 ブレスオブザワイルドのリンクは裸からスタートするんやで。正確にはパンイチですけど。

>海外のドラマだとおちん○んが無修正でみえる作品があるのに……。
>誰得(´・ω・`)

 『スパルタカス』というドラマは、チ○コをちょん切られた全裸まで見れますよ!

>にこ「真姫ちゃんが中古だったなんて!」
>ナニソレイミワカンナイ!

 ほのか「真姫ちゃんの新品美味しかったよ」

>可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/Crbt-CSVUAEeRxi.jpg

 口w

>ちかっち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/wpid-a8sE1qj-1.jpg

 ポッキーゲームしたい。

>鳩っていうよりスズメみたい。
>https://twitter.com/0141hamuuu/status/849124892578414592

 うめぇw
 鳩サブレー大好物。鎌倉のお菓子だから、なかなか買えないけど。

>海賊ガンダム
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm30709455

 海賊と聞いて、クロスボーンと分かるぐらいにはなっているw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT