チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりなきゼルダ




 クリアしようが『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』をプレイしてしまっている。
 コログのミは350個集まった。まだ半分もいってないというね。
 サーチを宝箱にして、宝箱を探す旅に出ている。止める時以外はワープをせずに、リンクの足のみでハイラルを駆け回る。



 コッコを持ち上げて、ボコブリンにコッコを攻撃させてみると、ボコブリンが集団コッコにボッコボッコにされてしまい笑った。
 試しにライネルにコッコをぶつけてみた。集団コッコが攻撃してくれたものの、さすがにダメージは少ない。
 コッコ攻撃が終われば、コッコはいなくなってしまうのが残念。



 素っ裸になって、住民に話しかけるプレイ。
 パーヤちゃん、手で顔を覆いながらもバッチリとみているというね。
 ハテノ村の服屋の女性は「すっぽんぽんのお客様」と言い、ボックリンは「いーしょいっしょ、パッパカパーのスッパガタ」と喜び、チェッキーやロベリーの長老組は100年前の傷についての反応して、一部のキャラも「元気ですね」「寒くないのですか?」と専用のセリフが用意されている。

 しっかし、ほんと面白い。ほんのチョット遊ぼうとしたのに、あっという間に2時間が経ってしまっていた。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>Netflixに『GATE』『監獄学園』『テラフォーマーズ』『競女』『カンピオーネ』『ジョジョ』『モブサイコ100』プリキュア劇場版大量、と色々ときていたり。
>GATEも見ようず(`・ω・´)

 GATEはお勧めしてましたものね。気になってはいたから、とりあえず1話を再生してみるかな。
 『競女』は寝る前にみる一本としていいかも、と思ったり。
 『監獄学園』は残念ながら、白い光が入っているバージョンでした。海外のドラマだとおちん○んが無修正でみえる作品があるのに……。
 

>守りたい、この笑顔。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/hanayo_-6-3.jpg

 白ごはんで笑顔になるおんにゃのこ。

>あら^~
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/JQCt53w.jpg
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/wVLVQjP.jpg

 にこ「真姫ちゃんが中古だったなんて!」

>事後かな?(すっとぼけ)
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/sVjlsnH.jpg

 エリーチカじゃなく『ゆるゆり』の歳納京子かと思ったw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT