チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋をスッキリ整理中

170331a.jpg

 部屋の整理中っス。
 ダンボール3箱ほどになったCDをヤマトさんが引き取りに来てくれた。全部で幾らになるかは分からないけど、switchを購入したお金が少しは返ってくるかなと期待している。
 本棚にしていたカラーボックスの板がへこみが出来てしまった。新しい本棚を買う予定だったけど、ニトリはカラーボックス用の追加板を売っていることを知る。値段も2枚で800円ほど。なんで、ちゃんとした本棚を買うのではなく、取り替えるだけで済んでしまった。
 とはいえ、同じく本棚にしたなら1年ぐらいでダメになるから、CDやゲームソフトなどを入れていた4段の収納ラックと入れ替える。
 なんて、部屋がスッキリさせている所っス。



 ワールドヒーローズパーフェクトを購入。
 プロコンを手にしたことだし、アケアカNEOGEOシリーズは1作ぐらい買いたかった。
 その中で選んだのはコレ。
 理由はSFCのワールドヒーローズを持っていた、というだけである。
 キャラクターたちの元ネタの隠す気のなさよ。
 オリジナルは未プレイ。というか、私はネオジオゲームは殆どやってない。
 懐かしのドット絵の格闘ゲーム。当時なら1万円近くしたものだ。ネオジオのオリジナルなんて、ゲーム機が買えるほどの高値だったのではないだろうか。
 そう考えると823円はすごく安いなあ。
 子どものころあまりの高さに手が届かなかった、ネオジオをこんな形で遊ぶことができようとは思いもしなかった。
 Nintendo SwitchだとTVモードだとドット絵の粗さがちょっと気になる。テーブルモードだと綺麗にみえて気にならない。
 テーブルの方がいいかもしれない。
 アケアカは『メタルスラッグ』も面白そうだ。私は格闘ゲームって苦手だからなあ。
 switchは他にもタッチ操作のみのタブレットオンリーの『VOEZ』も買ってみようかなあと思ったり。息抜きに良さそうだし、100曲以上あるようだから、マリオカート8までの間はこれで十分かもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>善子さんの足上にはパンツが埋まっている。
>ナニソレイミワカンナイ

 桜の木の下に埋まったヨハネさまが見上たらパンツが見えるじゃないですか。

>お、おう…
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/GQVmsGK.jpg

 これにはけものフレンズのアルパカさんも激怒。

>ワロタ
>https://www.youtube.com/watch?v=dP4TcP95rf8

 まさかのクインテット化w
 つか3分ぐらいの一発ネタじゃなくて15分もあるのかい!w

>気合入れすぎじゃないですかね(困惑)
>http://www.gochiusa.com/

 課金ゲーでなくswitchで是非!


>クワトロ大尉何やってんスか
>https://twitter.com/watanore/status/846621370876276736

 クワトロさんカッケーすっ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT