チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 ゼルダやってたのもあるけど、部屋の整理を始めたら中々終わらない。
 Prime Musicを聞くことができるし、Spotifyに入会したことで、今年に入ってから1度もCDで音楽を聞かなくなった。
 なんで、大量にあったCDを処分することにする。かなり場所を取っていたので、部屋がスッキリするだろう。
 とはいえ、ボックス系ならば売れるものの、コンパクトなケースに入れ替えたものは売ることができない。
 スペースが半分以下になるメリットはあったけど、こんなデメリットがあったんだよなあ。でも、普通のケースのまま取っておくのは、部屋が物で溢れてしまう。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ヨハネさま人気あるもんね、しょうがないよね……。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/WkSdO0H.jpg

 やだ、このヨハネさまイケメンじゃない。
 でも性格がヨハネさまっぽくないようなw

>>雑誌をみたら、アニメキャラが表紙なのは今回が初めてのようですねw
>なお、「CUT」でもラブライブ!サンシャイン!!特集をやる模様。

 CUTは、以前にもラブライブが表紙だったことがありましたね。
 と調べてみたら、2015年8月号がμ'sでした。過去の号をみたら、マクロス、けいおんが表紙だったこともあるようです。

>ずらあああああ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/d2r8xHg.jpg

 その膨らみをTシャツの肉球のようにプニプニしたいです。

>なすびかよちん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/7RWgSCg.jpg

 なすびということで懸賞生活送ろうぜ。

>新作エピソードのタイトルがこちらになります。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/C7IPTz7UwAAbCfd.jpg

 ついに来るのか。リゼさんの中の人は同じままなのかな。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT