チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もゼルダ





 本日のブレスオブザワイルド。
 祠は96
 コログは198
 そしてゲルド砂漠をクリアする。
 雷の神獣ヴァ・ナボリスを最後に取っておいて良かった。
 ダンジョンの難しさに、ボスの強さは4つの神獣の中で1番だった。
 ゾーラ、ゴロン、リト、ゲルドの順番にクリアした。
 攻略的には、リト、ゴロン、ゾーラ、ゲルドの順が良かったかもしれない。
 特にリトをクリアすると得られる「リーバルトルネード」は高く飛ぶことができるので、がんばりゲージが少ない序盤では非常に便利だ。
 しっかし、
 「ミファーの祈り」
 「ダルケルの守り」
 「ウルボザの怒り」
 で一人だけなぜ
 「リーバルトルネード」
 なのであるか。
 






 ゲルド族の女王ルージュちゃん。
 かわいい。
 24時間王座に座っていたけど、リンクに雷の兜を貸すイベントを終えたら、アザラシのパトリシアちゃんの所にいたり、自室でぬいぐるみと遊んだりと、生活するようになるんですな。
 ゲルド族をクリアすると、フィールドを歩いていると唐突にイーガ団が襲ってくるのでウザくなった。
 4匹の神獣をクリアしたことであるし、残るは写し絵のみ。
 ガノンを倒しにハイラル城へいっていい状態にはいった。
 まあ、大妖精を10000ルビー払って復活させたので、服を強くする素材集めをしちゃってますけどね。




 矢をゲットする最高の場所を見つけた。
 馬にのった弓使いボコブリンが6体も襲ってくるのである。リンクが突っ立っているだけで、矢が次々と落としてくれるというね。
 ボコブリン、弓の正確性がないから、たまにダメージを受けるぐらいだし、ハートもあまり減らない。
 数分で100本以上もの矢をゲットできる。
 今後、矢が減った時はここを利用するとしよう。

 しかし、オンラインではないRPG的なゲームで100時間超えても未だクリアしてないゲームなんて、今までで初めてだぞ。過去のゼルダの伝説は、長くても30時間ほどでクリアできた。
 なんというボリュームだ。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ヨハネさまだけがなかったです(´・ω・`)
>(´・ω・`)

 ヨハネさま人気あるもんね、しょうがないよね……。

>腋がエロい
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/m59kPu5.jpg

 クンカクンカしたい。

>きゃわわ
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/3oIjET1.jpg

 ええおっぱいや。

>今度発売されるダイビング専門誌のSPECIAL EDITIONの表紙がこちらになります。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/20170317133437890.jpeg

 雑誌をみたら、アニメキャラが表紙なのは今回が初めてのようですねw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT