チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30分のはずが……


 本日はお休みします。
 レスのみで。
 まあ、ブレスオブザワイルドを30分だけやろうとしたら3時間もやっていたというね。
 ストーリーは進めずに探索とライネル狩りをしていた。青色のライネルを探しているのに、それよりも強い白しかいない絶望感。
 どうやら、祠をクリアした数によって魔物が強くなっていくらしい。
 セーブをして、ダメもとで白ライネルを挑んでみると、カチコチ料理にミファーたんのおかげで、なんとかゲームオーバーにならずに勝利することができた。
 それで服を強くするためのライネルの素材をゲットするべく、ライネル狩りを始めてしまった。
 ライネルを探しながらも、各地を探索していく。行ってない場所が結構ある。このゲームの欠点は雨がうっとうしいことだ。火を付けられないし、ツルツルすべって山登りできなくなる。
 んな感じでちょっとのはずが、長々とプレイしてしまい、コログが30個も手に入りました。

 お休みといいながらも結構書いてしまった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>まあ、買いませんでしたが(´・ω・`)
>(´・ω・`)

 別のセブンイレブンにいったらクリアファイル置いてありました!
 ヨハネさまだけがなかったです(´・ω・`)

>海未ちゃんの可愛さは永遠です。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/j6uXw4a.jpg

 キスして目覚めさせようぜ。

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/1eNfq1V.jpg

 りんまげー。

>かよちん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/K690tRG.jpg

 「ごはん ごはん」とのかけ声が聞えてくるw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT